シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『Happy Birthday ママ!』
シュンからはたくさんの愛を
Chiharuちゃんから可愛いお花をもらいました!
P1090255.jpg

幼稚園が終わった夜、ChiharuちゃんにNick'sへ連れていってもらいました(^^)
P1090244.jpg

このお店は1960年にオープン!
当時、ジョンソン・エアー・ベースの側で独特の雰囲気のまま今日にいたっています。
今年50周年です!
P1090223.jpg

以前から、とても気になっていたお店でした。
お店のなかはこんな感じです。
昔っぽいですよね(^^)
当時の写真もたくさん飾ってあります。
写真にある子供達も今は立派なおじさん・おばさんですよね(^^;
P1090239.jpg

せっかくなのでステーキと
P1090228.jpg

バーニャクダーを!
他のメニューも美味しそうでした。
P1090230.jpg

もちろん、デザートプレートも!
P1090233.jpg

こんな写真を見つけました!
ジョンソン・エアー・ベースのゲートです。
今、アメリカに暮らしている叔父と叔母は毎日ここを通っていたんだろうなと思って写真を撮りました。
メールしてあげようと思います!
P1090243.jpg

シュンちゃん、お留守番ありがとうね。
『おいらからのプレゼントはお留守番だじょー!』
『もうすぐ、おいらの誕生日だからよ、その時は頼むじょ~!』
はい・はい!(汗)
何歳になっても誕生日はいいものですね。
だんだん健康に感謝する年齢になりましたが!アハッ!!!

ママさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
シュンくんも『ママおめでとう』っていいお顔していますね(^^♪
ママさんたちが行くお店はいつもおしゃれですね~とってもおいしそうだし…(^^
叔父さまと叔母さまはアメリカにいらっしゃるんですか?!カッコイイですね(>_<)

2010.02.11 20:41 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
ありがとうございます!
シュン、珍しく舌が出てないんですよ(笑)
私達が行くのは高級なお店はないんですけど、あまり無いようなお店が多いですよね。たぶん、土地柄デス!
親戚も兄もみーんなアメリカにいます。
なぜか私だけ日本にいるんですよ(淋)

2010.02.11 21:35 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございま~~す!!v-25私からはたくさんの愛をv-238

2010.02.20 13:53 URL | まあこ #- [ 編集 ]

Happy Birthday!!v-274
oxoxoxoxe-265

2010.02.20 13:56 URL | ハッピー #- [ 編集 ]

Happy Birthday!v-238
OXOXOXOXv-207

2010.02.20 13:58 URL | ハッピー #- [ 編集 ]

>まあこさん
ありがとうございま~す!
届いてますよ~海を越えてたくさんの愛が(^^)

>ハッピーたん
Thank you!!!
いつか会えるのを楽しみにしてるよ。
たくさんキスしてね!

2010.02.21 15:39 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/257-5c5303ec

