シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夕方から降り続いていた雪!
朝起きたらドッグランが真っ白になっていました。
DSC_2725.jpg

『なんか、嫌な予感がするじょー!』
DSC_2726.jpg

ほれ、行け~(^^;
DSC_2728.jpg

テクテクテク・・・フリーズ(笑)
DSC_2744.jpg

ぷるぷるぷる・・・
『あ~緊張したじょー!』
DSC_2741.jpg

やさしいママでしょう、シュンちゃん(笑)
去年は積もるほどの雪は無かったのと
入間に来るまではマンション生活だったシュン!
雪の上を歩いたのは初めてでした(^0^)

おおーー雪積もったんだね。
シュンちゃん走り回らなかった??!!ははは初体験だもんね。(笑)
解けるのかなあ・・・気温はどうなの?凍らないといいね。

2010.02.03 01:38 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
シュン『肉球が凍るぞー!』って顔してました(笑)
こんな状態だったので、昨日は幼稚園もお休みになりました。
皆さん車なので、滅多に雪が降らないところでは色々と大変なことになっちゃいますね。
寒いですよ!今朝もうちの前のレンガの上を歩くとジャリジャリいってました。
でも、さすがに雪があるのは、うちのドッグランくらいです(^^)

2010.02.03 08:47 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

雪の上を歩くの初体験だったんですね~。
うちのワンたちは大好きですよ。
足が寒いだろうになかなか外から戻ってきません。
シュンちゃん、冬カットでふわふわですね。かわいい~。

2010.02.03 13:13 URL | みっちー #- [ 編集 ]

わぁ、きれいに積もりましたね~!(^^♪私がそこに入って走りたいくらいです(笑)
シュンくんのぷるぷるお顔が可愛いです(^^雪冷たくてびっくりしたのかな(*^_^*)

2010.02.03 17:06 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>みっちーさん
『いぬはよろこび・・・♪♪♪』ですよね。
シュンはネコ(笑)
今日、幼稚園のわんこ達は公園で雪の上を楽しそうに走ってました!
シュン、今日トリミングに行ってきました~!ふわふわを通り越してたんですよ(^^;

2010.02.03 21:35 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>ピコママさん
こんなに積もったのは2年ぶり位ですよね。
ぷるぷる顔、笑えますよね~(^0^)
『なんだ、こりゃー?』って感じだったと思います(笑)

2010.02.03 21:38 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

HIROさんったら、半そでだなんて凄いっv-10

シュンちゃんは雪が苦手なのかな?
はなちんは、空き地で走りまわってましたよ。あまりの高速回転で、
バターになっちゃうかと思いました(^-^)

2010.02.04 09:50 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
はなちん、バターになるくらい走り回っちゃったんですね(^0^)
シュンは何が起きたのか分かんねー!って感じでした(笑)
ここは床暖房なので、幼稚園のある日中は温度を下げてるんですが、夜とお休みの日は半袖でいられる位なんです。身体が温まってるのでそのまま外に出てもしばらくは居られちゃいます(^^;
1年中Tシャツばかり(笑)

2010.02.04 15:31 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/256-d1bef374

