シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は父の命日。
昨日、お墓参りに行きました。
帰りに寄ったわんこOKのカフェ『Winds Blow』さんです!
このお店は米軍ハウスだった建物です。
そんな感じ~デス♪
P1080627.jpg

シュンちゃん、ソファー席をゲット!
『らくちんだじょー!』
DSC_2656.jpg

色々なお席がありました。
こんな感じも!
DSC_2660.jpg

こんな感じも!
な~んか、いい感じです。
DSC_2659.jpg

ママ達が食べたのは
ビーフハンバーグ!
ちょっと固めなところがビーフだけ!って感じで美味しかったです(^^)
P1080595.jpg

オムライス!
昔のおうちのオムライスみたいな感じでしょう!
これが、チキンライスとチーズが溶けてて美味しかった(^^)


『おいらはお水をもらったじょー!』
シュンが外でお水を飲むのは珍しいんですよ。
DSC_2677.jpg

デザートはブラウニーショコラとアイスクリーム!
ちょっと温かいケーキにフォークをさすと
なかから溶けたチョコレートが流れてきて・・・・最高でした!!!
P1080609.jpg

『おいらが食べられないチョコレートをこんな前に置くなんて、
いじわるだじょー!』
P1080612.jpg

このお店はすぐにでも、また行きたいお店です。
シュンはお店のママさんに抱っこをしてもらいました。
お姉さんからはササミジャーキーをもらいました。
なんだか、とっても温かい空気に包まれた!
そんなお店でした。

さて、今夜は雪が降ってきています。
父が亡くなったのは12年前ですが、その冬も雪の日が多かったな・・・
P1080631.jpg

まだまだ犬は外!っていう時代に、どんな大型犬でも家のなかで
一緒に生活させてくれた父でした。
たぶん今の私を見て喜んでくれていると思います(^^;

そうか~、お父さんが亡くなってからもう12年も経つんだね。凄く昔のような、でもついこの間の事のような気もするね。大好きなわんこに囲まれている今の様子をお父さんも喜んでくれてるね、きっと(*^。^*)

2010.02.01 23:50 URL | kazue #fF0QDnLU [ 編集 ]

>Kazueさん
あれから、もう12年だよ~!
あの頃には今の自分は想像もつかなかったよね。
お父さんにとっても思い出がたくさんある入間に住んでるっていうのが、まずびっくり!

2010.02.02 01:24 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

お食事も内装も素敵なのに、雪景色も加わって更に風情が…♪
お墓の場所は入間なのかな?

2010.02.02 07:20 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
このお店、ずーと気になってたんです。
以前もお墓参りの帰りに行った時はお休みだったので、今回は電話してから行きました!
いい感じでしょう(^^)
お墓は東京都下にあるあきる野市っていうところなんですよ。
入間からは車で40分くらいかな~!

2010.02.02 10:56 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

すてきなお父様だったんですね~♪うらやましいなあ。私なんか幼稚園のとき犬と一緒に寝てたら無理やり外に出されたし、革靴を噛んだという理由で犬はどこかにあげられてしまいました。(滝涙)ああ・・・暗い過去がよみがえってきた(汗)
そうだ!幼稚園の隣(?)にシュンカフェをオープンしたらどうかしら?

2010.02.02 12:24 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
うちの父はペットショップを覗くと手ぶらでは帰って来ないし、『お帰り』って出迎えると胸もとからわんこが出てきて『捨てられてたんだよ』なんてこと普通でした。
セントバーナードが8頭の子供を産んだときには家中わんこだらけで、いい思い出です。今、思うとダメダメ飼い主でしたけどね(笑)
うちの隣、今、空いてるんですよ・・・!
宝くじ、当らないかな~~~(^^;

2010.02.02 12:47 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

やさしいお父さまだったんですね…だからシュンママさんもやさしくていい先生になられたのですね(*^_^*)
おしゃれで広々のカフェうらやましいです~(^^♪シュンくんチョコレートは残念だけどささみジャーキーうれしいですね(^^♪
こちらは…積もるというほどの量ではなかったですが今日も寒い一日でした(*_*)

2010.02.02 20:00 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
ありがとうございます!
やさしい先生ってことにしておきます(笑)
ここのお店は、本当にスタッフさんが皆さん優しくて素晴らしかったです。
ドッグカフェよりもわんこOKカフェのほうが、わんこ好きのオーナーさんが多いのかなって思います(^^;
雪、すごかったですよ・・・埼玉は(^0^)

2010.02.02 23:40 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/255-eaa2eaa2

