シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

『みなしゃーん!お知らせです!』
ジョンソンタウンのガレットのお店Kitchen262さんの2階席がわんこOKになりました!
ってことで先週末ランチに行きました!
P1080211.jpg

こんな感じのお席ですよ~!
DSC_1998.jpg

『ソファーがここちよいじょー!』
P1080173.jpg

ママはパスタにしました。
ベビー貝柱とエリンギのクリームパスタです。
『あ・・・いい匂いだじょー!』
P1080192.jpg

『ママも雑誌を見だしちゃったし、おいらもひと眠り』・・・zzz!
DSC_2010.jpg

おうちのようにリラックスしちゃってます(爆)
DSC_2022.jpg

でも、階段を上がってくる音がすると・・・
『お店のお兄ちゃんがケーキを持ってくるのを待ってるじょー!』
うん、そりゃー寝てる場合じゃないね!
P1080205.jpg

さすがにテラス席は寒くて・・・と思っていたら
2階がわんこOKになって嬉しいね、シュン!!!
また、おじゃましまーす!

やっぱり今の季節はお天気がよくてもテラス席は寒いですものね(*_*)広々していてしかもおしゃれだし…いいですね!(^^♪シュンくんおりこうでえらいです(*^_^*)ケーキを持ってきたお兄さんを気にしているシュンくんかわいい(^^♪

2010.01.27 00:59 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

ソファーが気持ちよさそう♪ソファーの高さがいいなあ・・・アメリカのソファーって高くて足が床につかなかたりして、私はよくアグラかいてしまいます(滝汗)あははは

2010.01.27 01:06 URL | まあこ #- [ 編集 ]

シュン君のピンクの舌がかわいすぎる!! いつもママと美味しいお店に行かれていいな~~!!

2010.01.27 09:07 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>ピコママさん
寒がりの私は冬のテラス席は絶対無理です(^^;
夏は日向でもOKなんですけど(笑)
お店のお兄ちゃんともすっかり仲良しになったシュンです!

>まあこさん
ほ~~ソファーの高さですか(^^)
アメリカのソファーは高さがありますよね。そしてあぐらもゆっくりかける位に広いし(^0^)

>よっちゃんさん
シュンはいつもちょっと口が開いているんです(笑)
なので、舌も出てきちゃいます!!!
最近、幼稚園の飼い主さんがshunroomを見てくださっていて、私達の大食いがバレバレです(^^;

2010.01.27 20:04 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンちゃん、リラックスしまくりだー♪
雰囲気よさそうなお店ですね(^-^)

2010.01.27 21:22 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
お料理が来る前と私が食べ終わったあとはどこでも眠れるシュンなんですよ・・・
2階ということもあって、のんびりしちゃって、つい長居をしてしまいました。

2010.01.27 21:57 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/254-d4dadd4c