シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から冬晴れ!
珍しく入間風も吹いてないし・・・
これは撮影日和!ということで稲荷山公園にお散歩~~♪
DSC_1382.jpg

今日もシュンのお尻はよく上がってますよ(笑)
DSC_1324.jpg

上がったお尻は次の瞬間にこうなります(^^;
DSC_1326.jpg

よく走ったね~!
DSC_1338.jpg

『おっとと・・・こんなところを歩くですか~?』
うん、ママも滑らないように必死だから(笑)
DSC_1500.jpg

『やっと、普通のところに出たじょー!』
DSC_1447.jpg

『あ・・・疲れたじょー!』
そして、真っ黒(汗)
帰ったらお風呂だね!
『えっ、こんなに走ったうえに・・・・!!!』
DSC_1610.jpg

今日はchiharuちゃんの新しいカメラで撮ってもらいました!
もちろん、ママもカメラを持っていったんですよ。
撮ろうと思ったら『メモリーカードがありません』ってカメラさんに言われました(笑)
ってことで、今日はママもよく走ってヘロヘロです(爆)

ちはるさんのカメラもいいですね~とってもキレイに撮れてる。私もカメラ欲しくなりました。
ママもシュンちゃんもそしてちはるさんもエクササイズして健康ですね。ハッピーと私はもっぱらぐうたらでダメです(汗)

2010.01.18 02:36 URL | まあこ #- [ 編集 ]

ホントだ、シュンちゃん足が真っ黒!(笑)
でも飛んで走って元気いっぱいだね。
ちはるちゃんの新しいカメラいいなぁ。
私もコンパクトじゃなくてもうちょっとプロっぽい(?)カメラが欲しいです。

2010.01.18 04:56 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>まあこさん
>みっちーさん
最近、カメラが楽しくて!の私達です。
ちはるちゃんのカメラは連写機能が素晴らしいので走っている姿もバッチリです!
公園では『あっちから走ってきて!ここを通って!』のリクエストに走り回ったママとシュンでしたが、たくさん綺麗な写真が撮れました(^^)
シュンは足もお腹もあごまで、ま~黒でシャンプーはたーいへんでした~(笑)

2010.01.18 19:07 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンくんいい走りっぷり!元気いっぱいですね(*^_^*)明日から暖かいみたいですからピコを連れて大きい公園にお散歩に行こうと思います(^^

2010.01.19 00:11 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
シュンは元気いっぱい!
夜は寝言がいっぱい!(笑)
明日から2~3日、桜の頃の気温みたいですね。ピコちゃんもママとのお散歩楽しんできてくださいね!!!

2010.01.19 00:39 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/253-09e7c72e

