シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お休みだ!
シュンと一緒に行けるところを探して・・・
ちょっと遠いけど、ドッグガーデン八王子にランチに行きました!
P1060357.jpg

シュンはわんこメニューから
スイートポテト&カッテージチーズ!
『美味しそうな匂いだじょー!早く~!』
P1060329.jpg

カッテージチーズを載せてあげるから、ちょっと待ってね。
『目ん玉、飛び出しそうだじょー!』
P1060336.jpg

ママはタコライス!
ちょっといいの?刺激物じゃないの?っと横から声が。。。
大丈夫!大丈夫!
P1060347.jpg

chiharuちゃんはベジタブル&チキンカレー!
さすがにママはカレーは止めておきましたよ。
P1060346.jpg

シュンにお年玉としてDOG DEPTのパーカーを買いました。
『お年玉?おいらは肉がいいな~(笑)』
P1060352.jpg

綺麗な色のパーカー!
ママはお気に入りデス(^^)
P1060368.jpg

シュン、楽しかった~?
『うん、おいらはお出かけ大好きだからよー!』
最近『シュンちゃんも行く!』っていう言葉に反応が良くなりました。
すぐにトイレに飛んで行って『おいら準備OK!』
って感じです!

シュンちゃんターコイズカラーもよく似合ってるね。ところでっ!
ママのおなかが心配です。
大丈夫かいなあ・・・手術からまだ2週間しか経ってないのに。Take it easy!!

2010.01.06 12:29 URL | まあこ #- [ 編集 ]

おおーーー!!!
さすが、Shun Roomは食べ物がないとね。(笑)
タコライスおいしそうですね。カレーもいいなぁ。
シュンちゃんのご飯もいい感じ。うちのワンコも連れて行きたいなぁ。

2010.01.06 14:11 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>まあこさん
ご心配いただいてありがとうございます!
大丈夫ですよ~!
結構、色々食べちゃってますが、元気なお腹してます(^^)

>みっちーさん
はい!今年もたくさん食べ物を載せますよ(笑)
タコライスもシュンのスイートポテトも食べたんですが美味しかったですよ(笑)

2010.01.06 19:43 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンくんもおいしいもの食べてますね~(^^きれいな青空のようなパーカー似合っていますよ(*^_^*)振り向きポーズもばっちりすっかりモデル犬ですね(^^♪

2010.01.07 09:50 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
わんこOKのお店は増えてきましたけど、ドッグカフェはなかなか行くことがなくて。。。久々のわんこメニューでした!
若づくりモデル犬シュンであります(笑)

2010.01.07 18:19 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/251-749f8bad

