シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末年始のお泊り1番乗りしたviviちゃんでしたが
お泊り最後までもviviちゃんです!
寂しくなっちゃったね・・・ということで、昨日は一緒にドライブしました。
行き先はカインズホームとスタバ(^^)
P1060224.jpg

なかなかスタンプーを連れている人はいないので
声をかけてくる人が山盛り(^^)
『おいら、今日は人気がなかったじょ・・・』
P1060246.jpg

まーまーそんなこと言わないで。
シュンは充分可愛いよ!←今年も親ばか!
食事制限中のママですが、チッキーンサンドを(^^;
P1060189.jpg

帰り道、夫婦道の撮影場所となった狭山のお茶畑で記念撮影!
P1060278.jpg

そして、今日は午前中にviviちゃんもおうちに帰れました。
じゃ~初詣に行こう!
近所の愛宕神社へGO!
三が日も終わり、ひっそりムードでした。
P1060302.jpg

シュンのお守りを買いました。
どこへ付けようかね!!!
P1060324.jpg

明日から2日間のお休みをいただいて、木曜日から幼稚園が始まります。
シュン、また楽しくなるからね!

ペットのお守り、最近よく見掛けますよね。
それにしても写真がのどかですね~♪

2010.01.05 00:00 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
のどかでしょう(^^)
ちなみに・・・
風はよく吹きますけど、ビル風は絶対無いですよ(笑)

2010.01.05 00:04 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

Viviちゃん、まだいたんだぁ~。(笑)
私彼女のことかなり好きです。ウフ。
狭山茶の茶畑、まさに夫婦道の風景ですね。
パート2がもうすぐこちらでも見られます。
楽しみだなぁ。
最近はペット用のお守りなんてあるんですね。知りませんでした。

2010.01.05 02:31 URL | みっちー #- [ 編集 ]

あれ?シュン寅じゃないの???
やっぱり初詣はシュン寅で行かなきゃー(笑)

しかし、ペットのお守りかわいい・・・宗教マーケティングもなかなかやりますねえ(爆)

2010.01.05 02:35 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>みっちーさん
viviちゃんと会ってますもんね~!
大きな身体でべったりさん。可愛いですよ!
夫婦道、始まるんですね(笑)
見てくださーい!
ペットのお守り、よく考えましたよね。

>まあこさん
そっか・・・初詣もお出かけも寅さんで行けばシュンも人気者だったかも???
シュン、ごめんね~(笑)
ペットのお守り、神様もこのご時世たいへんですね!

2010.01.05 10:36 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/250-2d9aa09b

