シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はシュンのお誕生日!!!
皇太子様と一緒です(^^)
シュンも7歳になりました(^^;
ママのお仕事の関係から・・・いつもごめんね(涙)
お祝いは明日です!
なので、今日はシュンが我が家にやってきた時からのお写真をブログに残すことにしました。

まず2000年、生後3ケ月半で運命の出会いをしたシュンであります。
   2000.jpg

そして1歳(まだまだやんちゃです・・・・今でも???)
   2001.jpg

2歳(別犬???)
   2002.jpg

3歳(まめ柴???)
   2003.jpg

4歳(ちょっと大人になりました)
   2004.jpg

5歳(この頃から寝るのが趣味!?)
   2005.jpg

6歳(初めての体験・・・くつ下!)
   2006.jpg

さ~7歳はどんな顔が待っているのかな~~~

2歳のころはまるで金髪のお嬢さんみたいですなぁ!すこしづつ茶毛が薄くなっていますが、歳とともに愛らしさが増しています。ラッキーセブンの年になりますように(ゝ∀・)★─☆。o゚。

2007.02.23 21:59 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
歳とともにレッサーパンダに似てきています(笑)
7歳って節目って聞くので、ちょっとブルーだったんですけど、『ラッキーセブン!』目指して頑張りまーーーーす☆☆☆

2007.02.24 00:25 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おめれとうございます~☆
しゅんくん、HIROさんと出会えてしあわえですね!
3歳くらいから、今のシュン君の顔になってますねえ
皇太子様と同じとは・・・

頭ぺったり海苔みたいにならないでね~^^;

2007.02.24 14:04 URL | ピシコロ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♡→ܫ←♡
素敵な誕生日でしたか~?

うちのムッシュはまだ1歳と6ヶ月ですが、寝るのだ~い好きv-238
寝すぎで大丈夫?って心配なくらいです(。→∀←。)

2007.02.24 15:15 URL | チーコ #9xsPF1TE [ 編集 ]

>ピシコロさん
朝、テレビを見てて皇太子様のお誕生日って知って『ひゃー!』でした(笑)
シュンは病気をいっぱい持って通りがかりのブリダーさんのショップに居た子なんです。そのまま連れて帰りました(^^;

>チーコさん
初めまして!!!
シーズーってハッチャキに暴れて、すぐ寝ますよね(笑)
ムッシュちゃん、若くていいな~(^^)

2007.02.24 19:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

うおう!シュンちゃんおめでと~☆☆☆
7歳かあ~これからも元気で可愛くママと
二人三脚でがんばってくれるね!
それにしてもシュンちゃんのフルコートの
立派なこと!
やっぱ手入れとか半端なく大変なのかな?
短い毛のシュンちゃんも可愛いぞ~☆
今年もニコニコ笑顔のシュンちゃんで
元気に過ごしていきましょーー♪

2007.02.25 00:47 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
ありがとう~!
シュンの毛質はフルコート、楽ちんだったんですよ。
今でも毛玉とか全然出来ないし・・・
どこまで親孝行なことか(笑)
はい!今年も元気に頑張ります。
まずは健康診断???

2007.02.25 01:12 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/25-e16ed175

