シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

『メリークリスマス!ってことはチッキーンだじょーーーー!』
P1050887.jpg

ぴんぽーん♪
ママ、忙しくてお料理している時間はないので
朝いちコストコでチッキーン買ってきましたよ(^^)
P1050859.jpg

もちろんケーキもありですよ~!!!
P1050879.jpg

『やったじょー!』
昨日から年末年始お泊り一番のりのvivianちゃんと一緒です!
P1050954.jpg

幼稚園は冬休みに入りました。
お泊りわんこ達とクリスマス、お正月・・・
年末年始が楽しみだね、シュン!

シュンくんも楽しくメリークリスマスだったんですね(*^_^*)年末年始お泊りのお友達とたくさん遊んでシュンくんは退屈しないですね(^^♪ママさんはお休みなしで大変だと思いますが、身体に気を付けて頑張ってくださいね(*^_^*)

2009.12.25 23:40 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.12.26 01:27  | # [ 編集 ]

>ピコママさん
すっかりお返事が遅れちゃいました(^^;
ママ、実はちょっとのんびりしてきちゃいました・・・エヘッ!

>まあこさん
Have a happy holidays...
う。。。すごいクリスマスでしたよ(笑)

2009.12.30 22:00 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/247-86400cf4