シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ、『師走』という言葉をよく耳にするようになりました。
ってことで、シュンも走ってますよ~~~!
P1040569.jpg

かっこいいね~シュン!
P1040570.jpg

でも、そんなにお尻を上げなくても(笑)
P1040571.jpg

飛んじゃってるし(爆)
P1040573.jpg

お外も
『いくじょー!』
P1020438.jpg

『とりゃー!』
P1020436.jpg

どうですか~シーズー走り(^^)
今日もシュンは元気であります!!!

シュンくん元気いっぱいですね~(*^_^*)ジャンプ力がさすが男の子ですね、高さがあります(^^♪毎日寒いですがシュンくんの走りで寒さも吹き飛ばされますね(*^_^*)

2009.12.23 00:10 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
時々、スイッチが入るとこんな風に走るんです。
高さですか~こんな時は意識も飛んじゃってるんですよ。かなり高く(笑)

2009.12.23 00:57 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンちゃん、元気ねー♪
はなちんは、家のなか限定で暴れます
(引っ張りっこで釣れます!強靭なあごの持ち主です)がシュンちゃんみたく飛び跳ねたりはならないですね。

これも個性ですね。

2009.12.23 09:52 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

シュンちゃんすごい元気!!!
飛びすぎだよ~(笑)
我が家にいるシュンちゃんより若いワンコでもそんなにエネルギッシュなジャンプしないよ~。
若いね!!

2009.12.23 16:15 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
はなちんはおうち限定暴れっこちゃんなんですね(^^)
シュンもそれに近いですよ!
そして、おもちゃで『釣れた!釣れた!』はよくします。
シーズーのあごって結構強いですよね(笑)

>みっちーさん
飛びすぎでしょう!
この写真を見た時に『おかしいよね!』って言ってたんです。
どっかへ行っちゃってます(爆)

2009.12.23 18:38 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/246-d4922546

