シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末、シュンにはお留守番をお願いして福生のビール小屋へ行ってきました。
P1050113.jpg

石川酒造の中にあるだけあって、蔵作りの建物がいっぱいです。
P1050108.jpg

手前はブラットオレンジシュースですが、
右側のビールはペールエールというビールだそうです。
ママはお酒のことはさっぱり???(笑)
P1050115_20091215204212.jpg

そして、お食事・・・
バーニャカウダ!
かなりガーリックがきいていましたけど、美味しかったです!
P1050120.jpg

ブルスケッタ!
パンがもちもちでした(^^)
P1050155.jpg

スペアリブ(ジャーマンポテト添え)
お肉がとろとろでした!
P1050130.jpg

ラザニア!
トマト味が強かったです。ミートソースがもう少し強いほうが好きかな・・・
P1050132.jpg

これは、フレンチーオーク!
白ワインの樽で発酵させた純米吟醸酒だそうです。
P1050153.jpg

やっぱりデザートはつき物!!!
久々に『これは美味しい!』って思ったガトーショコラでした。
P1050140.jpg

この日もよく食べました(汗)
シュンへのお土産はさっきのスペアリブの骨・・・
なんせ、お肉がとろとろだったのでお肉が付いていません(滝汗)
P1050137.jpg

『やっと、おいらの登場だじょーーーーーー!』
P1050171.jpg

こんなショボイお土産でもこんなに美味しそうに食べてくれて
ありがとうね!
テラス席はワンコOKなので、来年の春にはシュンも一緒に行こうね!!!
『絶対だじょーーーー!』

おしゃれでおいしそう!!(*^_^*)
シュンくんも骨好きなのですね(^^♪バリバリ音が聞こえてきそうなくらいおいしそうに噛み噛みしていますね(*^_^*)

2009.12.16 10:49 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
お肉がとろとろだっただけあって、骨も柔らかかったみたいですよ!
写真を撮っている間にほとんど無くなっちゃいました~!

2009.12.16 22:09 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/245-a6bad804

