シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

最近のシュンの流行り!
幼稚園のみんなとおもちゃの引っ張りっこデス!
『これはおいらのだじょー!』
P1020129.jpg

『う~負けね・・・』
P1020139.jpg

『これは強豪だじょー!手を使うなんて・・・』
P1020174.jpg

『へへーん!どうだじょー!』
P1020285.jpg

『おっと・・・やられたじょー!』
P1020347.jpg

『おいらは足が短いから引きずっちまうじょー!取られないように・・・』
P1020600.jpg

『ちっちゃいおもちゃだから、これは楽チンだじょ!』
でも踏ん張ってます!
P1020877.jpg

『おいらはボールより布製おもちゃが好きだじょー!』
P10300671.jpg

午前中はこれが楽しみで仕方がない様子!
でも、若者と遊んだおじさんシュンは午後は爆睡です(笑)

みんな上手にあそんでますね(^^感心しますー(^^♪みんなおりこうで先生方の教育がいいのですね(*^_^*)

2009.12.07 18:34 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
シュンも含めて、最初はわんこが苦手な子ばかりだったんですよ。
威嚇しちゃう子や唸ってしまう子もいれば、片隅でフリーズしている子もいました。
こんな風に楽しく遊べるようになって私も嬉しいです!

2009.12.07 19:18 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

引張りっこは皆すきだよね~~!
シュン君年だなんて言われてるけどそんなこと気にすんなよ~!!(笑)

2009.12.10 09:16 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
シュンも、もうすぐ10歳です。
全然感じないんですけどね(^^)
ママのほうが着実に歳を重ねてるって感じです(笑)

2009.12.10 20:10 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/244-a983375e