シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

スーパードッグカーニバルで買ったお洋服です。
『エヘッ!カッコイイだろう!
 背中に【U.S.AIR FORCE】ってあるんだじょー!』
P1010078.jpg

洋服にあわせた顔なの?それ!
『ちょっとロセン変更しようかと思ったじょ・・・』
P1010081.jpg

へえ~(笑)
そして・・・・・















じゃーん!!!
P1010089.jpg

『でも、舌は出ちゃうじょー!』
P1010096.jpg

わんこ用のサングラスです。
ドッグカーニバルでトイプー3頭にサングラスをかけて連れていた人に
どこで売ってるんですか~???
って聞いたらネットですよ!って教えてもらい
探しまくったママでありました(^^)

ワイルドなシュンくんす・て・き(*^_^*)
ワンちゃん用のサングラスなんて売っているんですね~(*_*)でもうちも靴を履かせているくらいですが…^_^;ワンちゃんグッズは今の時代なんでもあるのが当り前ですね(^^♪

2009.12.01 20:28 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
ワイルドシュンに見えてよかった(笑)
サングラス、シーズーのようにマズルがない子は目にレンズが当ってしまわないように気をつけないといけないみたいです。
幼稚園のトイプーちゃん達のほうが、ずっと似合ってました(^^)

2009.12.01 23:01 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

あ~~、もう恋に落ちそうです・・・v-238シュンちゃん、ますますわたし好みになってきたワン。最後の写真コピーしました。うふふふ。

2009.12.02 00:16 URL | まあこ #- [ 編集 ]

ぎゃーー、おかし過ぎる(笑)。シュンが、シュンがブラックシュンになってるー(笑)。いやぁ和ませて戴きました(笑)。しかしシュンちゃんグラサン超似合ってるね(*^_^*)。シュンにこんな一面(どんな?^^ゞ)があるなんて驚き~(笑)。

2009.12.02 01:54 URL | kazue #fF0QDnLU [ 編集 ]

>まあこさん
落ちちゃいましたか~(^^)
やったね~シュン!!!
最後の写真、妙におやじ顔ですよ・・・(笑)

>kazueさん
ぎゃーーの声が聞こえてきそうだよ!
シュン、和むでしょう!アハハ・・・
どんな一面?まだまだ隠してるかもよ(^^)

2009.12.02 18:13 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/243-aaa79c0f