シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の紅葉は遅いの~?
それともイマイチ?
と思っていたら、ちょっといい感じになってきました。
やってきました・・・彩の森公園!
『やってきました!はないじょーおいらの足でも歩いて5分!』
P1010207.jpg

まーまーそんなこと言わないでさ!
ママは新しいカメラのお勉強なんだから(^^;
P1010176.jpg

『そっかー、協力してやってもいいじょ!』
P1010181.jpg

『あ・・・鴨さんがいるじょ~!』
P1010225.jpg

『鴨さんにもピントをあわせてだじょ!』
ひょー!無理でした・・・(汗)
P1010217.jpg

『おいらの尻尾、綺麗にうつってるかよん???』
ナイス尻尾だよ~シュンちゃん!
P1010242.jpg

『どうだ~たまにはカッコイイとこも頼むじょ!』
P1010249.jpg

イチョウが綺麗だね、シュンちゃん!
P1010279.jpg

『おいらはだいぶ疲れてきたじょ・・・』
そんな顔しなくてもいいじゃん!
P1010296.jpg

『よく歩いたじょ~早く使いこなしてくれじょ!』
P1010259.jpg

はいはい!
デジカメでもバカチョンをずーと使っていたママ。
せっかくの一眼レフなので、オートで撮ってちゃ勿体ない。
この日も絞り優先、シャッタースピード優先・・・
色々やってみましたが・・・・たーいへん!
シュンちゃん、お付き合いありがとうね(^^)v

そして、おまけでーす!!!
今、テレビでおもしろいことしてたので真似しました。
カメラのレンズ前にビー玉を置いて撮ったんですよ!
『おいらの顔がまんまるじゃー!』
P1510786.jpg

P1510782.jpg



シュンちゃん、そのジャケットかっこいいじょーー!
似合ってるじょー!(笑)

一眼レフいいですね。私も欲しいなと思っているところです。
ビー玉を使った写真はおもしろいしかわいいですね。私もやってみます。

2009.11.30 01:05 URL | みっちー #- [ 編集 ]

ビー玉シュン、かわいいねっ(*^_^*)

2009.11.30 01:41 URL | kazue #fF0QDnLU [ 編集 ]

>みっちーさん
エヘッ!
この間のスーパードッグカーニバルで買ったお洋服なんですよ。
モコモコなんでお外用です!
ビー玉、不思議ですよね。
ビー玉にピントを合わせれば、どんなカメラでも撮れますよ~やってみてください!

>kazueさん
ビー玉シュン、可愛いっしょ!!!
ちょうどテレビで色々な撮り方をやってたんです。
真似してみたら撮れた!撮れた!

2009.11.30 08:57 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

元カメラウーマンだった私(笑)の意見ですが、モデルがいいから全部素敵ですよ♪簡単にできる面白いのはサングラスをカメラにかぶして撮ってみて。コントラストが出てとってもきれいよ。青いお空と黄色の銀杏がくっきりします。あ、日本だと今の時期にサングラスかけてない??!!ね??!!(汗)

2009.11.30 13:09 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
えーーーーーーーーー!
もとカメラウーマンですか、カッコイイ!
ママの手ぶれもモデルがカバーしてくれてます(笑)
カメラにサングラスかけるんですね(^^)
やってみまーす!
でも、私のサングラスは度が入ってます(汗)

2009.11.30 19:02 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンママさん
すごくお写真素敵ですっ!!(>_<)
背景にぼかしが出てシュンくんがくっきり浮き上がってばっちりですね(^^♪
やっと銀杏の葉っぱが黄色くなって街並みもきれいにみえますね(^^

2009.12.01 10:02 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
ありがとうございます。
ママも寝そべって撮ってたりするんですよ(笑)
紅葉、綺麗になってきましたよね。
ピコちゃんのお散歩道のように真っ赤な紅葉がこの辺はないんです。。。

2009.12.01 13:11 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

度が入ってる・・(汗)じゃこのさい、フィルター買ったらどうかしら?

2009.12.03 12:19 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
やっぱり度付きはだめですか~(笑)
フィルターですね!
どんどんハマっちゃいますね。
本も2冊購入しちゃいました・・・まだ読んでませんけど(爆)

2009.12.03 22:58 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/242-8f157472

