シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

Treeというお店に行ってきました。
トレーラーハウスを改造した建物!
テラス席はわんこOKでーす!
P1000734.jpg

『気持ちいいじょー!!!』
かっこいいね~シュン(^^)
『ママのカメラが新しくなったじょ~バックが呆けて
 おいらが浮いて見えるだろう???』
P1000728.jpg

恒例のお料理紹介です!
ここのお店は牛肉がとっても美味しいんです。
ビーフシチュー!お口でとろけちゃいました(^0^)
P1000698.jpg

この日だけのメニュー、女性に嬉しい160gカットステーキ!
普通は200gなんです。お値段は時価でした。
美味しかったね~(^0^)
『おいら、日陰席からアピール!アピール!』
P1000695.jpg

ここにはお馬さんがいました。
『なんかいるじょ~!』
P1510468.jpg

『なんだ?おまえ~それ以上来なくていいじょ!』
P1510451.jpg

『だから・・・・たいへんだじょー!』
P1510443.jpg

『今のうちに逃げておいたほうが???』
P1000780.jpg

大丈夫だよ、シュンちゃん!
鼻水、たれまくりシュンでありました(笑)
『おいら、お馬さんと会ったの初めてだからよ・・・
 驚いたじょー(汗)(汗)(汗)』
P1000776.jpg

お馬さん、可愛かったですよ~!
今年の夏にオープンしたお店です。
行ってみたい方、
住所は埼玉県入間市新光267
R299バイパス沿いにこんな大きな看板があります。
P1000730.jpg



カメラ一眼レフですか?シュンくんがカメラ目線でなくてもこういう絵葉書のような自然で素敵な写真になりますね(*^_^*)
私も欲しいなーと思いますがいいカメラを買ったからといっていい写真が撮れるわけじゃないよ~とお友達に厳しい一言を言われてしまいました^_^;
シュンくんのカートの隅に避難する姿がかわいいです(*^_^*)

2009.11.24 22:15 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
一眼レフなんですよ。
幼稚園の連絡帳に毎日たくさんのお写真を載せるので、小さくないとお散歩にも持っていけないし・・・って諦めていたら、小さいのが出たんです♪
ついつい!衝動買いです(^^;
でも、一番はシュンを撮るため(^^)
親バカなんで~(^^;
只今、一眼レフ勉強中です!

2009.11.24 23:02 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

おおーー!カメラいい感じで写ってますね。
いいな~~。シュンちゃんお馬さん見たの初めてなんだね。そうか、普通はその辺にいないね。ここはその辺にいるから・・・(笑)

2009.11.25 14:52 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
いい感じですか~ありがとうございます(^0^)
まあこさん宅ではその辺にお馬さんがいるんですね!さすが国立公園のなかのおうちですね!
この辺では、居たことにびっくりでしたよ(笑)

2009.11.25 19:15 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

この日記、見逃してました!(汗)
入間っていい場所ですね~。日本に引っ越したら入間に住もうかなぁ。
ビーフシチューがもうおいしそうでおいしそうで・・・。食べたいです。
お野菜もたっぷりでいいですね。ステーキもいいなぁ。

シュンちゃん、お馬さんは初めてだったんですね。牛さんとはもうご対面したのかな?
うちの周りだと鹿さんやコヨーテさん、アライグマさんにも会えるよ~。(笑)

2009.11.29 15:29 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
入間はいいですよ!
ビックカメラがないのが唯一不便な私たちです(笑)
特にジョンソンタウンは時が止まっている感じです(^^)
日本に戻ることがあれば、是非住んでみてください。
シュン、お馬さん初めて会いました~!ここのお店の裏に実は牛さんもいたんです。
でも、カメラを向けただけで怒っている様子でシュンを連れていくのはやめました(^^;
鹿にコヨーテにあらいぐまさんですか!
私も会いたいです♪

2009.11.29 22:28 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/240-f3483549