シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュン、トリミングに行ってきました~♪
お耳が顔(頭?)とつながる感じになるように
お耳の付け根を伸ばし中です(^^)
P1000626.jpg

さてさて、いきなりクリスマスしてます・・・
P1000637.jpg

P1000507.jpg

おいらもまあこさんに去年もらったお洋服着たじょー♪
P1000642.jpg

実はジョンソンタウンにちい散歩の撮影が来ました!
ON AIRがクリスマス頃ということで、管理会社さんから
『クリスマスっぽく!』のお達しがあったらしいじょ~!
前日の夜、ママ達は遅くまでなんだかバタバタやってたじょー!
P1000645.jpg

今年、窓はこんな感じにしてみました。
P1000663.jpg

残念ながらツリーは翌日着でした(笑)
P1000842.jpg

ちい散歩の地井さん、うちには寄ってくれませんでした。
残念・・・幼稚園のわんこみんなで待ってたのにネ!
『おいらは窓から手を振ったら、地井ちゃん笑ってくれたじょー!』
テレビに映るといいね、シュン(^0^)
ジョンソンタウンは、いきなりクリスマスになりました。
皆さん、お出かけして来てじょー♪♪♪

え~~ちい散歩が来たのシュン君! すごいじょ~~! せっかくクリスマス飾りしたのに寄ってくれないなんて残念だったね。 ちいさん動物好きなのにね! 頑張って見てよ~っと!!

2009.11.23 10:13 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
ちいさん、動物好きなんですね。
寄って欲しかったです!!!
どんなお店に入ったのか、私もON AIRが楽しみです。

2009.11.23 11:12 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンクンのお胸のふわふわに顔をうずめたいわ、ポッ(*^_^*)
すっかりクリスマスですね(^^ちいさん残念でしたね。。。きっとシュンくんお利口過ぎて手の振りのアピールがたりなかったのでしょうか(*^_^*)

2009.11.23 22:36 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
シュンの胸ですか!
いつでもお貸しますよ(笑)
シュンの毛はトリマーさん泣かせですが、柔らかいので気持ちいいですよ~(^^)
ちいさん、残念でした・・・アピール足らなかったですよね。反省(^^;

2009.11.23 23:04 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンちゃんセーター大きすぎた??(汗)
ちい散歩っていう番組があるのね。残念だったなあ。もうちょっとでシュンちゃんテレビデビューできたのにね・・・。

2009.11.25 14:48 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
大きくないですよ~!
よーく見たら後足を通すところがあったんですね。今かよ(^^;
なので丈もぴったりになりました♪
テレビデビュー、いつか叶いますように(笑)

2009.11.25 19:12 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/239-313d6890

