シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました西武ドーム!
スーパードッグカーニバル!
『これがドームかじょー?
 あんまり下は見たくないじょー!』
P1500051.jpg

シーちゃんもたくさん来ていました。
この2頭のシーちゃん、可愛いかったです!
P1490915-1.jpg

『でも、デカイちゃんも多かったじょー!』
P1490876.jpg

『こ!こんにちはだじょー(汗)』
P1490921.jpg

色々な競技も見ることができました。
でも、ママは相変わらずショッピングに夢中・・・
シュンちゃん可愛い!
P1490891.jpg

これも可愛い!
P1490893.jpg

『これはおいらには似合わないと思うじょー!』(笑)
P1490900.jpg

まーまー、気をとりなおしてお外にも行きました。
P1490928.jpg

テッケ!テッケ!テッケ!
『なんかこの床へんだじょー???』
P1500023.jpg

帰り道、近くの狭山湖をお散歩して帰りました。
P1500105.jpg

きれいなお空です(^^)
こんなに暖かいのは今年最後だろうな・・・
P1500115.jpg

逆光ですけど、狭山湖です!
シュン、黄昏てるの?・・・いやっ違うね(笑)
P1500116.jpg

今日もたくさんお買い物してきちゃいました(^^)
幼稚園のおもちゃ、リード・・・
もちろんシュンのお洋服も(^^;
また、ご紹介しますね!

や~~色んなシュン君だ~!! かわいいぞ~!! ママと色んな所に行かれて幸せだね。

2009.11.17 09:43 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

私もシュンちゃんのドギーカードが欲しいです♪

2009.11.17 11:51 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
色々なシュン・・・(^^;
シュンは迷惑かもですが、ママはかなり楽しんできましたよ。

>まあこさん
このカートと同じものを何台見かけたことか・・・(爆)
お安かったのがバレバレ?
いやいや、使い勝手がいいということで!
なになに?ハッピーたんも欲しいですか(^^)

2009.11.17 17:42 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

行ったんですねー(*^_^*)シュンくん大きいワンちゃんでもちゃんとあいさつできてえらいですね(^^♪
狭山湖私たちも8日に行ったのでお写真撮りましたよ(^^きれいなところで、たくさん人がいすぎないですしいいところですよね(*^_^*)

2009.11.17 21:20 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
昔のシュンなら、あんな大きなわんこが側に来たら、カートから飛び出していたと思います!
そうそうピコちゃんのブログで狭山湖、見ました!
こんな遠くまで来てたんですね。今度はジョンソンタウンまで遊びにきてください!

2009.11.17 22:58 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

行ってたんですね~♪
確か昨日?めざましテレビで軽部さんのレポートでやってましたよ。

シュンちゃん、大きい子にもひるまずに凄いなー。はなちんはよそ様
のわんこに絶対吠え掛からないけど、「ママー抱っこォ❤」とせがまれます。

2009.11.18 22:01 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
いつも他のイベントと重なっていて、今年初めて行ってきました~!
テレビでやってたんですね。
はなちん、『ママ抱っこ』なんて可愛い♪
シュンもたぶん、あまりにびっくりして固まっているんだと思います(笑)

2009.11.18 23:39 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

出遅れました・・・(汗)

このイベント、いつか行ってみたいと思っていました。
いいなぁ~。
ワンコがいっぱいで楽しそう。お買い物も楽しそう。
シュンちゃん、またまたいろいろ買ってもらって良かったね~♪

2009.11.23 03:42 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
私も初!行ってきました~なんです。
大きなイベントに行くと普段は会えないような犬種に会えて嬉しいです。
お買いものはいつも楽しいですよね(笑)

2009.11.23 09:53 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

ち。違うって・・・ドギーカートじゃなくて写真プロフィールつきの「ドギーカード」!!

2009.11.26 15:43 URL | まあこ #- [ 編集 ]

アハハ・・・
こりゃ失礼しました。
わんこ名刺みたいのですよね。
作っちゃおうかな~(^^)

2009.11.26 18:14 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/238-697e1516

