シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は先月もお泊りにきてくれていたキューピーちゃんが来ています(^^)
せっかくの週末!
一緒にお出かけをしました♪
ホームセンターは既にクリスマスしてました~!
P1480650.jpg

『クリスマスにカエルさんだじょー???』
P1480641.jpg

ペットショップさんにもいきました。
P1480667.jpg

そこで、びっくり!なことが・・・
ママがレジで支払いをしながら横をみたら・・・
それもすごい速さで歩いていきました。
『なんじゃこりゃー?おいらは初めてあったじょ(汗)』
P1480676.jpg

ママ達、お腹空いちゃったんでフードコートへ(^^)
P1480622.jpg

『それはなんでしゅか~?』
ケンタッキーのホットパイだよ!
『そうか・・・ケンタッキーというばチッキーンかと思うじょ・・・』
P1480617.jpg

夜はジョンソンタウン内の『curry&diner House 1107 』へ行きました。
2周年記念でこの間行ったときにスタッフさんとじゃんけんをして
お料理無料券3枚ゲットしてあったのを使いました!
『何か食べたいものはありますか?(笑)』
P1480683.jpg

『なんだか、いい匂いがするじょー!』
P1480690.jpg

カウンター席しか空いてなくて、シュンとキューピーちゃんは一緒にオスワリしてました!
ふたりともずーと静かにしててくれたので、ママ達はゆっくりお料理を堪能しました(^0^)
P1480700.jpg

『じゃ、おいら達の可愛いお尻も見てくれじょー!』
P1480705.jpg


やっぱりシーズーは可愛いな~♪
シュンちゃん、カメさんとの初遭遇、びっくりしちゃったね。

2009.11.08 19:45 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
公園でもシーズーを見かけると『可愛い!』って声が出ちゃいます!
なんでしょうね・・・あの歩き方・体型・浮かれた感じ(笑)
カメさん、私がびっくりでしたよ!
しかも速いんですね、進むの!

2009.11.08 22:52 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

あ、キューピーちゃん、またまたこんにちは♪
シーズー2匹かわいいなぁ。
ペットショップの陸ガメビックリですよね~。何歳くらいなんでしょうね?
お友達が日本で飼ってますが、この大きさには程遠いですね。(汗)
お食事無料券はうらやましい~。じゃんけん強いんですね。私は弱いです。。。

2009.11.09 00:07 URL | みっちー #- [ 編集 ]

ほんとお店はすっかりどこもクリスマスなんですよねー(汗)あっというまに今年も終わり?って感じです。
シュンちゃん、キューピーちゃんとってもかわいいね♪
お食事無料券いいな~~

2009.11.09 02:59 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>みっちーさん
シーズーの多頭飼いってとても多いのが分かりますね!
あ~このカメさん、何歳でしょうね。
うちの兄のところに居る子も小さいです。
じゃんけん、私は弱いんですよ。3人で行ったんですけど私は負けてばかりでした。

>まあこさん
もうクリスマス?ってびっくりしちゃいました。
こちらは感謝祭がないので、ハロウィーンが終わればクリスマスです(笑)
1年あっという間ですね。
お食事券いいでしょう!500円以上のものを頼むと1回じゃんけんが出来たんですよ!

2009.11.09 09:12 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンくんもキューピーちゃんもお顔まんまるで仲良しきょうだいのようですね(*^_^*)
どうして椅子のふちに座るとしっぽがダラーンとしてしまうのでしょうか…でもピコのおしりやしっぽをブラッシングする時都合がいいのであんまりもつれがひどい時はこれを利用しています(*^_^*)

2009.11.11 14:51 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
私達もシュンとキューピーちゃんを連れながら『シーズー2頭って可愛いよね!』って言ってたんですよ。
夕べ、シュンをお風呂に入れて乾かすときに私もピコママさんと同じように尻尾をブラッシングしていました(^^)

2009.11.12 08:54 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/237-c3aa1163

