シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末、COSTCOでちょっと楽しいものを見つけました!
ライオンさーん!
『おいらよりデカイじょー!』
P1480142.jpg

まずは戦いが始まりました(笑)
散々首狙いをしていたシュン、鼻に来ました~!
P1480076.jpg

『おっと~負けてらんねーじょー!』
P1480067.jpg

『こんな尻尾もやっつけてやるじょー!』
P1480133.jpg

実はこのライオンさん、ベッドとしてママは購入したんです!
『そうだったんだ~気持ちいいじょー!』
P1480108.jpg

『うーん、らくちん!らくちん!』
P1480159.jpg

最後にシュンロールをお披露目(^0^)
P1480152.jpg

寒くなってきたので、夜のベット用に買いました。
ママのベッドの横に置いて寝ています。
ママと寝るより安眠出来ているみたいです(爆)
よかった!よかった!

すごいかわいいーー!!!
巻かれちゃってるシュンちゃんかわいいじょー。
肌ざわりも良さそうですね。

2009.11.05 01:32 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
かわいいですよね。
他にキリンとゾウとトラがあったんですよ。
トラは売り切れてましたけど・・・
もしゃもしゃ好きのシュンにはライオンさんを選びました!
これペット用ではないんですけど、こんな大きさ何に使うんでしょうね。子供用?
肌ざわりいいですよ~ふかふかですし。
ママもつい(?)昼寝しちゃいました(笑)

2009.11.05 08:59 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

きゃーーっ!!かわいい~~~!!!
私もシュンちゃんと一緒にライオンにまかれたい(笑)って入らんよね。
シュンちゃんよかったねー、新しいベッド買ってもらえて、そしてママに蹴飛ばされることもなくなったんだねー安眠できるねー♪

2009.11.05 14:04 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
まあこロール、いいかもですね(笑)
夜、2階にあがってライオンさんの上にポイってシュンを置くとそのまま寝に入ってます(^^)
シュン:『よく眠れてるじょー!』

2009.11.05 21:12 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

わ~~お!! 最高のベットねシュン君!!それならぐっすり寝られるね。 よっちゃんもシュン君と並んで寝た~イ♡

2009.11.06 09:17 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
今朝は朝ライオンさんと戦っていました!
負けた夢でも見たんでしょうかね(笑)
シュンと一緒に寝たいですか・・・
シュン:『いつでもどうじょだじょー!』

2009.11.06 11:55 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

遊び相手にもベッドにもなってくれるやさしいライオンさんですね(^^
『うーん、らくちん!らくちん!』のシュンくん首がなが~いですね!(*^_^*)

2009.11.07 22:00 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
ほんと!やさしいライオンさんですよね♪
幼稚園のわんことも戦ってくれたんですよ!
シュン、首が長いですか???
考えたことが無かったです。
この写真、よく見ると亀さんみたいですよね(笑)

2009.11.07 22:08 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/236-42f99b47

