シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

今日は文化の日!
そして、入間基地の航空祭でした。
来ました!来ました!ブルーインパルス!!!
CIMG9064.jpg

ひょー!
CIMG9057.jpg

すごーい!
CIMG9058.jpg

5方向に分かれますよ・・・!
CIMG9071.jpg

ハートに矢が刺さりました!
CIMG9047.jpg

お星さまデス!
CIMG9074.jpg

クルクル回りながら降りてます!
CIMG9026.jpg

飛行機大好きママ!
今日は朝から飛行機が飛ぶ音に外に出たり、おうちに入ったり(笑)
『なにを騒いでんだ~???』の不思議顔シュン!
CIMG9060.jpg

ジョンソンタウンのフリーマーケットでたこ焼きゲット!
P1480422.jpg

『おいらにはあんまり魅力的なニオイはしないな・・・』
やっぱりshunroomは食べ物で締めくくらないとね(^0^)
P1480425.jpg

今日は各地でこの秋一番の寒さ!
初雪も多かったとか・・・
去年は頑張って朝から入間基地まで行きましたが
今年は寒さに負けてしまったママ!
おうちの前で飛行機観戦となりました(^^;
去年は曇ってたけど、今年は素晴らしい青空で
すごい綺麗でした!!!
あ~楽しかった♪

航空ショーかっこいいですね(*^_^*)青空によく映えてママさんお写真撮るの上手ですね(^^♪
カートの中のシュンくんはきょとんとしていますね(*^_^*)

2009.11.03 21:09 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
かっこいいですよね!
写真撮るのは大変だったんですよ・・・
スピードが早いので望遠にするとすぐ失っちゃって、空ばかりの写真もたくさんありました(笑)
シュン、昨日お風呂に入ったのですがブロー手抜きでボッサ~なんです(^^;

2009.11.03 22:57 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

かっこいいですね~~!おうちから見えるのね。すごいね。去年の飛行機とかの写真覚えてますよ。今年は飛行機雲ね。シュンちゃんたこ焼きには興味なしですかあ。やっぱりチキンでないとダメ?

2009.11.04 00:02 URL | まあこ #- [ 編集 ]

すご~い航空ショー!! 見てみたいな~。
シュン君は飛行機の音で驚かないの? もう慣れてるのかな?! 

2009.11.04 08:14 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>まあこさん
去年の覚えてます!
今年はお天気がよかったので、青空に飛行機雲がすごい綺麗でしたよ。
シュンはやっぱチッキーンだそうです(笑)
たこ焼き写真はまあこさんの為に撮りました!

>よっちゃんさん
飛行機の音はシュンも大丈夫みたいですよ!
飛行機ショー、楽しいですよ。
来年、遊びに来てください!
今朝もまだ飛行機の音がしてます!

2009.11.04 09:05 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

すごーーい!!!
実際に生で見たことないです。青空に白い線が映えますね。
こちらでも1年に1度あるそうですが、まだ行ったことがありません。

やっぱり〆は食べ物ですよね~。(笑)
たこ焼き、イタリアンっていうのがおもしろいですね。ピザソースとチーズがかかっているのでしょうか?
塩ダレというのも初めて見ました。
昔、実家のJR駅前で夜だけやっている屋台のたこ焼き屋さんがあったんですけど、おしょうゆ味があったんですよ。あっさりしててとってもおいしかったです。
おまけに屋台のオヤジが本当に頑固オヤジで、せかすお客さんには売らないんです。
「待てない客は帰れ!」って。
人気のお店で私もよく30分とか寒空の下で待ちました。

2009.11.04 13:33 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
すごいですよね!
子供の頃、米軍の航空ショーを良く見ていた覚えがあるんですが、飛行機雲も色々なカラーで文字を書いてたりもしていました。
アメリカではサンダーバーズっていう部隊が有名らしいですよ!
今年来日したそうでブルーインパルスと共演した航空ショーもあったそうです。
見たかった・・・・!
お醤油味のたこ焼き、美味しそう!
私の母親はお醤油味のお好み焼きを作っていたのを思い出しちゃいました!
頑固オヤジのお店はなんでも美味しいですよね。緊張しますけど(笑)

2009.11.04 21:08 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/235-b657d575