シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なに?なに?それ???
P1470848.jpg

『へーん、おいらのハリネズミさんだじょー!』
感~じ悪いよシュン!
P1470850.jpg

らんちゃんにも貸してあげて!
『おいらがキャッチしちゃうじょー!』
P1470880.jpg

ルイくんも欲しいってよ!
P1470918.jpg

『いいじょー!取ってみろじょー!』
P1470891.jpg

みんな投げるよ~!
P1470930.jpg

『たいへんだーおいらのハリネズミさんが!』
P1470931.jpg

『エへッ!やったじょ!』
P1470935.jpg

この得意そうな顔!
最近のシュンはやんちゃ坊主!?
いやいややんちゃおじさんしてます。。。
P1470943.jpg

もうちょっと空気を読んで・・・ということで
ワン休止(^^)
P1470980.jpg

『おいで~!』
Gメンみたい・・・これ分かる人(笑)
P1470983.jpg

シュンからのお知らせ
『うちのわんちゃんの保育園がわんちゃんの幼稚園に変わったそうです。』
はい、保育園というと、どうしても預かりだけのイメージになってしまうようで
預かってもらえるんですか?って入ってくる方に申し訳ない思いと
これだけわんこもママ達もトレーニングを頑張ってくれているということで
幼稚園に変えました(^^)
先日はこんな楽しいイベントもしたんですよ!
ちょっとした秋の運動会でした。
動画もたくさん載せました。
見てみてくださーい♪
『みんなが頑張っているのを見てやってくれじょー!
 おいらはママは忙しいから留守番だったじょ・・・』

やんちゃおじさん、幼稚園のオコチャマなんかに負けてられないもんね~。

Gメン!!笑えました。懐かしい。
でもあの横一列で歩く姿はインパクトありますもんね。

2009.11.01 15:56 URL | みっちー #- [ 編集 ]

イベントの動画見てきました!
みんなお利口さんですね。とっても楽しそうなイベントで、でも一番楽しかったのはパパママなのかもとも思えました。(笑)
ワンコと一緒に楽しめるイベントはいいですね。イス取りゲーム、すごいですね。
ちゃんとマテができて感心しました。
おたまゲームもだるまさんがころんだも動画見ながら笑っちゃいました。
あと、写真に添えられたワンコのセリフがこれまたすごくいいです~。

2009.11.01 16:10 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
やんちゃおじさん、スイッチが入ると最近びっくりです!
お迎えママが来た時も『おいら!おいら!』とばかりにおもちゃを持って走りだしたり・・・(汗)
イベントブログ、見てくださってありがとうございます。
みんな頑張ってましたでしょう!
このブログはchiharuちゃんの力作なんですよ。
ワンコセリフもなかなか好評です(^^)
みっちーさんに誉めてもらって喜ぶと思います!

2009.11.01 20:32 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュン君のトコロでも運動会されたんですネi-237i-189
私も今日、わんチャンの運動会に参加させて貰って来ました。
わんチャンと一緒に何かするって楽しいですネi-179i-189

でも、シュン君。。。
おうちでお留守番だなんてi-230
偉いネ~i-175i-175

2009.11.01 21:03 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

シュンくんはおもちゃ上手にキャッチしますね(*^_^*)とってもいい笑顔がかわいいです(^^♪
幼稚園のイベントとても楽しく見させていただきました!
ピコはどんな行動を取るのか予想すると笑ってしまいます^_^;

2009.11.01 22:59 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>Sちゃびンさん
11月1日はわんこの日!
色々なところでイベントがあったんでしょうね。武蔵くんも運動会、頑張ったんですね!
せっかくわんこを飼ったら、一緒に楽しいことをいっぱいしたいですよね(^^)

2009.11.01 23:40 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>ピコママさん
シュンは布系のおもちゃが大好きなので、キャッチもしやすいみたいです!
そこまで飛ばなくてもって感じですけどね(笑)
幼稚園のイベントブログは私も何度も見てしまう位楽しくてshunroomでも紹介させていただいたんです。
楽しんでもらえて良かったです!

2009.11.01 23:45 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

やんちゃなおやじって大好き♪
あたしってやんちゃなおばちゃんやし(笑)
Gメン!ひゃひゃひゃ 懐かしい(爆)
イベント見ましたよ!すごい楽しそうですね。来年は私も参加したいです!

2009.11.02 05:38 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
アハハ・・・
私も充分やんちゃおばさんしてます!
イベント、来年参加ですね!
楽しいですよ!!!
でも、たぶん!働いてもらいますよ~(笑)
今回、私は両手にカメラ、左手で動画を撮りつつ、右手で連写し続けていました。

2009.11.02 09:11 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/234-33282103

