シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も行ってきたじょ~入間万燈祭り
今年はお泊りしているルークくんも一緒です!
P1470252.jpg

『で!今年は何を食べるかじょー?』
はい、ブラジルのソーセージ!
えっ~写真撮るつもりが舐められちゃいました(汗)
P1470255.jpg

これはねフィリピンのバナナ春巻き!
P1470263.jpg

ママのガラナジュース!
P1470283.jpg

『あ・・・なんかいい匂いがするじょー!』
P1470308.jpg

はいはい、買ってきましたよ(^^)
P1470324.jpg

『やったじょー!!!』
この嬉しそうな顔!目!
P1470303.jpg

写真が無いんですが、他に食べたのは・・・
去年お気に入りだったドネルサンド
コラーゲンたっぷり宮崎餃子
ごはんの上にもんじゃ焼が載ってたお台場名物というもんドリア
焼そばに・・・
『ママの胃袋は大丈夫かじょー!』
こんなお洒落な屋台もありましたよ。
P1470286.jpg

そして翌日、またやってきました(笑)
P1470352.jpg

『なんだ、この匂いは???』
P1470341.jpg

佐世保バーガーだよん!
P1470340.jpg

大きいっしょ~!
『おいらの顔よりデカイじょー!』
P1470342.jpg

『それはなんでしゅか・・・』
これはシンガポールラーメン!
P1470346.jpg

『みなさん、今日もママ達はこんなもんじゃ終わりませんでしたじょ・・・』
はい、え~と
ヨルダンのおもちみたいなもの???
ドイツのハーブソーセージ
アメリカの甘ーいケーキ
玉こんにゃく
今川焼
チョコバナナ・・・
こんなもんかな~(^^;
おいらも満足!満足!
楽しかったじょー!
ってことで、満腹ママのお腹の上で眠るシュンでありました。
P1470326.jpg

今年は寒かったです!
急に冬がやってきました。
今年、初めて暖房が入ってまーす。



去年のお祭りの様子覚えてますよ~。
もう1年経つんですね。早いなぁ。
それにしても、何でもありな屋台が素敵です。いろいろ売ってて楽しそうですね。
串焼き、すごくおいしそう。
屋台めぐりはホント楽しいですよね~♪
私も韓国ではいろいろ食べました。

2009.10.26 01:19 URL | みっちー #- [ 編集 ]

うんうん、私も覚えてるよ去年の屋台の風景。いいなーいいなー、いろんな屋台♪今度日本に行ったら毎日屋台めぐりしたい(笑)

2009.10.26 02:12 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>みっちーさん
>まあこさん
覚えてますか~(^^)
早いですよね!もう1年です。
こんなに色々なものが食べられるお祭りにびっくりしたのがつい最近のようです。
色々な国のものを食べながらも、屋台大好きな日本してました(笑)

2009.10.26 19:00 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

凄い!!!
世界のジャンクフードが勢揃いですネ♪
私も食べたい!!!!
シュン君の目がマヂギロリで面白いですネ♪笑
ママにイッパイ美味しいモノ貰ったのかなー??

2009.10.26 23:00 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

>Sちゃびンさん
そうなんでよ・・・世界の屋台って感じデス。
是非、来年の万燈祭りは遊びにきてください!
シュンの必死な目、すごいでしょう(笑)
時々、チョッコリもっらっていました(爆)

2009.10.27 21:41 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

おいしいものいっぱいで見ているだけでお腹いっぱいになりました(^^♪
おいしい匂いが次から次へとやってきてシュンくんもお鼻がクンクン忙しかったかな(*^_^*)

2009.10.27 21:41 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
見ているだけでお腹いっぱいですか~これだけ食べてしまったシュンママです(笑)
色々な人に声をかけてもらっていたシュンですが、さすがに『おいら、それどころではないじょー!』って感じでした(^^)

2009.10.27 21:46 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/233-ff9cebbb

