シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

お泊りキューピーちゃんとちびきちくんと一緒に
稲荷山公園に行きました!
可愛いショットでしょ♪
P1440838.jpg

はい!競争しますよ!
よーい!
P1440726.jpg

どん!
さすがトイプーのちびきちくん、早いです。
シュン、キューピーちゃんのじゃましてない???
『そんなズルはしないじょー!』
『おいらも頑張ってるじょー!』
P1440894.jpg

『でも、抜かされたじょー!』
P1440852.jpg

ママともたくさん走りました。
ここ、結構高低差があるんです・・・
ママもヘロヘロになりました(^^;
P1440927.jpg

この日は朝からドッグランでも走っていたシュン!
急にスイッチが入ったシュンにキューピーちゃんもちびきちくんも
あぜーん!
P1440502.jpg


3ワン並んでお写真おりこうですね(^^♪
みんな思いっきり走ってお耳がうさぎさんのようになっていますね(*^_^*)

2009.10.13 16:35 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
3頭並んで『マッテ』もちゃんと出来たので競争になりました。
走っている姿ってとっても可愛いですよね。
シーズーの走り方って独特ですよね(^^)
キューピーちゃんを見ていて、『あーシュンと同じ!』っていうことがとっても多かったです!

2009.10.13 17:38 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

写真もかわいいけど、みんなの名前もかわいいですね~!
運動の秋ですね!
ママは食欲の秋かしら~?(笑)
日本は食べ物のおいしい季節ですよね。さんまが食べたくなりました。(よだれ)

2009.10.13 22:57 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
キューピーちゃんはおうちのそばにキューピーマヨーネーズの工場があるんです。ちびきちくんはパパの名前をちょっともじっているんです。最近は漢字でわんこの名前を付ける飼い主さんも増えてきてて、可愛い名前がたくさんです。
秋がやってきましたよ。すっかり朝晩は涼しいのを通り越してます。
さんま!美味しいですよ~♪
ママは食欲の秋そのものデス(^^)

2009.10.14 08:24 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

秋ですね~。
スポーツの秋、芸術の秋と言いたいところですが、日本の秋はやっぱり「食欲の秋」ですよね。(笑)
キューピーちゃんと絡み合っちゃってるシュンちゃん、かわいいぞー。
走りながらおしくらまんじゅうみたいです。

2009.10.15 13:18 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
どうしてこんなにお腹が空くんでしょう?(笑)
秋だから!ってことで(汗)
キューピーちゃんお泊り中は家のなかにシーズーが2頭いることが不思議な感じでした~!
やっぱり動きが同じことが多くて楽しかったです!

2009.10.15 21:29 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

お久しぶりデスi-228
シュン君、お友達とイッパイ遊べて良いなー♪
トイプーちゃんって本当に速いですょネ。

私も最近、武蔵と一緒に走るとヘロヘロですi-230
わんチャンの運動会があれば良いのにi-237i-189

2009.10.15 23:58 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

>Sちゃびンさん
トイプーちゃんはバネが違いますよね。
武蔵君も半分トイプーちゃんだから、走るの早いでしょうね!
ママもヘロヘロですか(^^)/
明日、うちの保育園は運動会のようなイベントなんですよ(^0^)

2009.10.17 00:09 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/232-0ee9b235