シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体育の日、朝から運動会の『バン!バン!』の音にびっくりシュン!
気分を取り直して!ということでガレットのお店にGO!
でも、ちょっとブルー(^^;
P1440645.jpg

ムクッ!
『なんかいい匂いがするじょ!』
すごいね~シュン!
照り焼きチキンのガレットです!
P1440653.jpg

本日のガレットランチにはチョコレートタルトが付いていました。
残念・・・チョコレートだからあげられないな・・・
『まじかよ・・・(涙)』
P1440662.jpg

3連休ということで、シーズー3歳のキューピーちゃんと
トイプー2歳のちびきちくんがお泊りにきています。
ふたりともパピーの頃にトレーニングをさせていただいていたわんちゃんです。
ちっちゃい頃からのお付き合いで、とっても可愛いふたりです。
こちらも『なんだかいい匂いがするんですけど・・・』って顔してます!
P1440648.jpg

帰り道、保育園オープン前にshunroomを見てくださっているということで
遊びにきてくれたピピちゃんに会いました。
1年ぶりだったねピピちゃん♪
P1440679.jpg

ピピちゃんも2歳半くらいかな~
みんな若いね。
シュンも頑張ってるよ!
『おいらは負けね~じょー!』q(^^)p
『この足をみてくれじょー!』(^^;
P1440554.jpg

ってことで、次のブログをお楽しみに♪


シュンちゃん、運動会のあの音がダメなんだね。あ、雷もダメだったね。。。
もうブルーな気分は解消したのかな?
ガレットまたまたおいしそうですね。次回はぜひ連れて行ってくださいませ~。
お泊りワンちゃんたちもかわいいです。うちのワンたちもお願いしたい。。。

2009.10.12 01:13 URL | みっちー #- [ 編集 ]

いやーーん、ブルーな顔のシュンちゃん・・・(涙)私からたくさんのキスとハグをあげてください!!
うーーん、今回のガレットもまたおいしそう♪

2009.10.12 05:17 URL | まあこ #- [ 編集 ]

シュン君開脚してる~~! すごい♡

2009.10.12 08:26 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>みっちーさん
すぐ横の公園で運動会をしてたんで、音楽もバンバンもすごかったんです。
でも、バンバンは時々だったんで大丈夫でしたよ。
ガレット、行く度に違うメニューで楽しみなんです。

>まあこさん
ハグハグしてやってくださーい!
キスは倍返しですよ(笑)
ガレット、ハマってます!

>よっちゃんさん
開脚!アハハ・・・
身体、やわらかいでしょう(^^)
得意のポーズなんです!

2009.10.12 12:04 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/231-191c54b5

