シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆シュンシアター☆
『シーズ♪』
『シーズ♪』
『シーズを飲・も・お♪』
shun-shes.jpg

最近、始まったヤクルトSHEsのCM!
超かわいいデス!!!
『で、おいらもマネしてみたじょー』
でした(^^)


シュンの撮影秘話・・・
立つこと、手をあげることを練習!
まずは得意な『イェーイ!』
P1420429.jpg

両手をあげて『ばんざーい!』
P1420497.jpg

なかなかタレントわんこの道はけわしいぞ(笑)

あのCMをテレビで何度か見てました~。
思いっきり縫いぐるみなのに、はなちんは
反応してました。おバカだ…

一枚目のシュンちゃんカワイイヽ(^。^)ノ

2009.10.05 17:42 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

シュンくん『イエーイ』も『後ろ足立っち』も上手ですね(*^_^*)
すぐにでもCMに出られそう!!
ピコは私に似て運動神経がダメみたいです(笑)。後ろ足で立つとすぐヨタヨタしてしまって…。


2009.10.05 19:22 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
あのCM可愛いですよね(^^)/
シーズー、流行っちゃうかも?って感じです。
はなちん、ぬいぐるみに反応しちゃったんですね。
『あたしのほうが可愛いわ!』って感じかな♪

2009.10.05 19:24 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
シュンはお尻の安定がいいみたいですよ(笑)
ピコちゃんも頑張ってくださ~い!
ピコちゃんは若いから頭の回転はシュンの何倍もいいはず(^0^)
シーズーはボーとしているようで、意外にやる気まんまんわんこですよ(^^)

2009.10.05 19:44 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、CMにデビューするべし!
あの人形よりもかわいいしインパクトあるし、思わずヤクルト買いに行こうと思うよ~!これはヤクルトの宣伝部に送ってみよう!

2009.10.06 08:37 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
ヤクルト買いにいこうと思った人がいます!ってヤクルトさんに売り込めばいいかな(^0^)

2009.10.06 18:48 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

いや~ん、CMかわいいですね~♪
でもシュンちゃんの方がもっとかわいいよ~。
コラーゲンの入ってるドリンクなんですね。飲みたいなぁ。
ヤクルト、結構好きです。
ヤクルトジョアとかよく飲んでました。

2009.10.07 12:34 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
初めてこのCM見た時は大騒ぎでした(笑)
口の動きがよく出来ているなーって!
私も会社勤めのときは毎朝ヤクルトおばさんが来るのを楽しみにしていましたが、今となってはこれはどこで買えるの?って思ってスーパーで探しました!

2009.10.07 19:33 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/230-ceb24981

