シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はママのお誕生日♪
シュンからのプレゼントは『おかたづけ』!?
遊んでいたおもちゃを持ってきて箱に入れます。

『シュンちゃん、ライオンさんおかたづけ!』
   20070210192222.jpg

『シュンちゃん、バナナさんおかたづけ!』
   20070210191149.jpg

忙しいママのために、遊んだあとは自分でかたづけましょうね(^^)
が出来る様になってきました☆☆☆

そして、お着替えをしたシュンであります(爆)
   20070210191209.jpg

『ママ、お誕生日おめでとう!
 幾つになったかはナイショにしてあげるよ!
 ママの誕生日ってことで、僕も正装したよ!
 今日はもちろんケーキありだよね???』

シーズーは賢いって言っても、シュンちゃんは格別です。いつも感心します!!。
お誕生日おめでとう(✿ฺ^◡ฺ^)
シュンちゃんに今度こっそり歳を聞いちゃお*
パーティ用ボーダーもよく似合っていますよ☆☆

2007.02.10 23:10 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
ありがとうございます。
シュンは口が堅いので(笑)
でんすけちゃんの可愛いオトボケぶりにはシュンも負けますよ!
そして、オラさんの楽しい文章を見習わなくちゃ☆☆☆

2007.02.11 00:54 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ご無沙汰です!
そしてお誕生日オメデトウ御座います!

シュンちゃんたら、相変わらずおっとりしててほのぼの可愛いなぁ。はなちんは最近ますますお転婆さんです。

いつかシュンちゃんとはなちんをご対面させたいな。どうなっちゃうんだろ???

2007.02.11 11:25 URL | ゆみぴー #- [ 編集 ]

1日遅れてしまった。。。
お誕生日おめでとう! 

大変ご無沙汰してますが、元気そうでなによりです。
シュン君は賢いね~!
ハナはおもちゃ箱から出して、散らかすだけで・・・

話は違うけど、3人の誕生日会をしたいね!
計画しませんか?

2007.02.11 11:36 URL | koko #- [ 編集 ]

>ゆみぴーさん
ご無沙汰です。
はなちんのおめめはどうですか?
お転婆娘っぷりを是非会って見てみたいです(^^)
シュンは相変わらずぼーとしてるでしょう(笑)

>KOKOさん
シュンはトレーニング大好きなんです。
おやつ欲しさに今日も震えながら、勝手に色々やってました(爆)
誕生日会ですよね!確認してメールしますね♪

2007.02.11 20:32 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
私ももうすぐ歳をひとつ重ねてしまいます(^^;)
でも最近は歳を取るのもそんなに悪くないな~とか
思ったり♪

シュンちゃんは本当に賢いね~
いつも感心してしまいます♪
ウチはお片付けどころか散々いろいろ
ひっぱり出してきては放置(爆)
まるで小さな子供がいるみたいな家庭ですよ(笑)

2007.02.11 23:32 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
りんりんさんもクリッカーでロンちゃんに色々教えてあげれば楽しいよ!
今日、ペットショップでクリッカーを触ってたらコレなんですか?って聞かれちゃいました(笑)

2007.02.12 01:00 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュン君ってば、可愛いだけじゃなく、
なんでこんなにお利口さんなの?
いつも感心しちゃいます。

2007.02.12 20:29 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

>鼓柚子さん
ありがとうございます!
お利口さん???っていうか、ボーとしている分、問題がない子なんですよ!
でも、可愛いでしょう←超親ばかっす!

2007.02.12 22:56 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/23-dc77a365

