シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休初日、ジョンソンタウンのなかにガレットのお店『kitchen262』がオープンしました。
P1400672.jpg

テラス席はわんこOKでーす!
P1400619.jpg

chiharuちゃんが食べたカレーガレット!
P1400637.jpg

ママはスタンダードなガレットを!
写真撮るのを忘れました・・・なので、メニューにあったお写真を(笑)
P1400649.jpg

端っこのそば粉の部分をちょっとシュンちゃんに(^^;
P1400641.jpg

ランチセットはガレットにスープとサラザが付いてきますが
プラスαで飲み物とデザートが付きます。
この日はレモンタルト!
シュンちゃん、食べたいね・・・・
『あたりまえだじょー!』
舌も出ちゃうって話だね(笑)
P1400655.jpg

そして、今日また行っちゃいました!
『またおじゃましたじょー!』
P1400973.jpg

今日はママはラタトゥーユのガレットとモンブラン!
P1400978.jpg

P1400984.jpg

chiharuちゃんはパスタと抹茶ラテです。
P1400981.jpg

P1400985.jpg

看板わんこ、コーギーのラルフくん。
まだ6ケ月で遊びたい!遊びたい!
『おまえは顔が長すぎだじょー!』
P1400992.jpg

私達が2回も行くなんて、美味しいってことです(^0^)
そして、お店のスタッフさんがなにより感じがよくて!!!
また行こうねシュン♪
連休も終わりです。
よく遊び、良く食べました!
明日から、胃を休めないと・・・(爆)




ガレットにモンブランに抹茶ラテ。
私の大好物オンパレードや~♪

ジョンソンタウンはわんこ飼いに良いところですね。羨ましい(^-^)

2009.09.23 20:41 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
ガレット、お好きなんですね~私は初めて食べました!
ヘルシーですよね(^^)
ジョンソンタウンには、わんこがたくさん住んでますよ。

2009.09.23 22:52 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

ジョンソンタウン素敵すぎです。
私も住みたい!
ガレット、食べたことがありませんがそば粉クレープみたいな感じですか?
モンブランのおいしい季節ですね~。日本のスイーツ万歳ですね。

2009.09.24 00:22 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
私も初ガレットだったんですよ。
中が出てこないように3~4つに折りたたんでからナイフで切って食べるんですよ。
そうそう、クレープのちょっとしっかりした感じです。
モンブランを見ると秋って感じですよね!

2009.09.24 08:07 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

ガレットって初めて聞きましたし見ました。おフランスの料理なんですね。
あー、モンブラン見て日本に帰りたくなりました。(涙)今度帰ったら毎日10個くらいモンブラン食べてみたい。
ジョンソンタウンって食いだおれの町やなあー。(よだれ、たらたら じゅるじゅる)

2009.09.24 11:40 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
おフランスのお料理でございますのよ!
フランスでもそば粉を使うんですね(^^;
モンブランって今は1年中あるので、毎日10個に挑戦してくださいな~(^^)
ジョンソンタウンはなんでもありデス(笑)

2009.09.24 19:10 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

食欲の秋ですね(^^♪
素敵なカフェでシュンくんもママさんもおしゃれですー(*^_^*)
でもおいしいお店がこんなに近くにあったら胃がなかなか休めませんね^_^;

2009.09.24 21:12 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
おしゃれだなんて、恥ずかしいです!
テラス席わんこOKは季節に限りがあるので、今が行きどきデス(^^)
胃はなかなか休めない秋ですね~なんて、一年中なんですけどね(笑)

2009.09.24 21:44 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/227-72b5c4c0

