シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お彼岸ですね!
両親のお墓参りに行きました。
帰り道、生まれ育った福生16号をぶらぶら・・・
イタリアンのUn Quintでお昼をしました。
福生1

前菜5種盛り・・・すごいボリュームですよね。
福生2

アボカドが入ったシーザーサラダ!
福生3

イタリアンライス!
鶏肉に魚介や野菜もたっぷり、そしてこのお皿の大きさ!
これでMサイズです。
『チッキーンの匂いがするじょー!』
シュンの情けない顔(笑)
福生5

いい子にしてたからちょっとね!
『やったじょー!』
福生6

横田基地第2ゲート前にあるので、すぐ側をこんなに車が通ってます。
テラスだけわんこOKなのですが、もともとは米軍ハウスだった建物なので
なかもとってもステキなんですよ。
私が子供の頃からいつも混みこみだったのを覚えてます。
パスタも美味しいし、デザートも食べたかったな・・・
なんせボリュームたっぷりなんで、何人もでいかないと!
福生9

お隣はアメリカン雑貨のお店です。
ママはスヌーピーのTシャツをご購入されました(^^;
福生11

スポンサーサイト

またまたおいしそうですね~。(笑)
前菜5種盛り、すごいボリュームです。でも私だったら一皿食べちゃうなぁ。
イタリアンライスっておもしろいですね。
ボンゴレロッソのソースがサフランライスにかかってる感じかな?
今度私も連れてってくださーーい!(笑)

2009.09.23 13:40 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
今度、日本にいらしたときにはお連れしますよ!
アメリカ並みのボリュームですよ(^^)
イタリアンライスはここのお店の名物なんです。隣のテーブルの人が食べていて、ついオーダーしちゃいました。ボンゴレロッソのソースよりも濃密って感じかな???
でも、なにげに食べれちゃうんです(笑)

2009.09.23 15:10 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/226-835caf73

