シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shun roomなのに食べ物が無いはずがないですよね(笑)
ありますよーーーー!
お祭りの屋台で、静岡おでん!
P1400811.jpg

そして、桜えびのやきそば!
さっぱりしててナイスでした。
P1400809.jpg

写真が無いんですけど、肉まんのなかが静岡おでんのしずでんまん!
の皮の部分をシュンにあげたら上あごにくっついちゃいました!アハハ・・・
P1400816.jpg

安倍川もちと言ったらここだそうですよ!
せきべやさん!
P1400872.jpg

お店のなかでも食べられますが、わんこ連れなので・・・と言ったら
『じゃ車のなかで食べなさい』とお盆にお茶とおもちをのせてくれました。
P1400870.jpg

静岡おでんはやっぱり駄菓子屋さんということで・・・
P1400913.jpg

やぱり、美味しかったです!!!
黒はんぺんと牛すじ、最高!
P1400914.jpg

後ろ座席でずーと寝ているシュンも
P1400735.jpg

顔を出してきました(^^;
P1400918.jpg

PASSEGGIATA DEL CANEのテラスでお茶をしました。
ドッグカフェではないのでこんなお約束ごとがありました。
お料理をしっかり楽しんでほしいというお店の方針だそうです。
なので、おとなしくしていられればイスの上もOK!
『おまかせだじょー!』
P1400925.jpg

「おとなしいですね!」って誉めてもらえました(^^)
ティラミス、ふわふわで美味しかったですよ♪
P1400929.jpg

この他にも高速のサービスエリアでは必ず何かつまんでいたママでありました(^^;
バタバタの日帰り静岡でしたが、とっても楽しかったです。
シュンも頑張りました!
小さいときから車に慣らしておいて本当によかったです。
次回はわんこOKの温泉に泊まりながら行きたいね。
いつお休みとれるかな・・・・・

うわ~~なにいーこれえ~~~!!!!!
おいいしいものずくめ(よだれ)全部私の好物なんですけど・・・。
食べた~~い!!!!
シュンちゃんうらやましいーーー!!!

2009.09.22 23:53 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
エヘッ!
いいでしょう!!!
アメリカでは食べられない物ばかりとまあこさんの大好きなティラミスですよね~!
すっごい美味しかったですよ(^0^)

2009.09.23 00:03 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

おでんを目の前にしたシュンちゃん、ウケル~(^-^)
短いお休みだったけど、堪能できたようで良かったですね!

まだまだ日本では、犬連れだと入場制限が多いですよね。
はなちん連れずにジョグしに行くと、どこにでも入れるのに、
一瞬「えっと?入れるっけ?」とバカみたいに考えてしまいます

2009.09.23 08:42 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
シュンは食べ物が目の前にあると一番いい顔です(笑)
こんなに長いお休みは1年以上ぶりなので、満喫させていただきました(^^)/
良く遊び、良く食べました(笑)
わんこと一緒にもっと色々なところへ行けるようになるといいですよね。

2009.09.23 11:55 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

どれもこれもおいしそうでうらやましい~!!!
静岡の黒はんぺんは有名ですね。焼きそばは富士宮焼きそばを食べてみたいです。
駄菓子屋さん、とっても風情があっていいですね。行ってみたいなぁ。
安倍川もちも食べたーーーい!!!
ああ・・・目に毒です。。。

2009.09.23 13:36 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
桜エビの焼きそば、麺は富士宮焼きそばだったです!
黒はんぺんもフライも美味しいんですよ♪
安倍川もちはわさび醤油につけて食べるのもありました。
作りたてなので、とっても美味しかったですよ。

2009.09.23 15:06 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/225-fbc6b93b

