シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シルバーウィーク!5連休です♪
chiharuちゃんの帰省におじゃまむし、静岡へGO!!!
夜中2時起き、3時出発!
ちょうど3時間走った頃、富士川のサービスエリアでお日様が(^^)
富士山だよ!きれいだね~シュン!
P1400693.jpg

ママの大好きな海です!
P1400739.jpg

三保の松原です。
天女が舞いおりたとされる羽衣の松ですよ!
P1400759.jpg

これは?『おいらのお尻だじょー!』
顔みたいだね(笑)
P1400765.jpg

『これが潮の香りってやつか???』
P1400760.jpg

波がすごいね~!
P1400782.jpg

『あんまり見たくないじょ・・・』(汗)
P1400798.jpg

ここはどこかな~iphone大活躍でした!
P1400806.jpg

静岡市内は『静岡おだっくい祭り』
おだっくいとは『お調子者』っていう意味らしいです(^0^)
『なんか変なやつが自転車でくるじょー!』
P1400821.jpg

『みんな、踊ってるじょー』
シュン、ドキドキのバクバクです。
それにしても、静岡では犬がカートに入っている姿があまりない様子。。。
たくさんの人が『あらー!』『かわいい』『いい子ね』・・・声をかけてくれました。
シュン、いじられっぱなし(^^)
P1400838.jpg

安倍川もちが有名な安倍川です。
お水があまりありませんでした。
『残念だじょーおいら泳げたのに!』
P1400875.jpg

じゃ、芝生をたくさん走ろう!ってことになりました。
P1400906.jpg

そして、chiharuちゃん宅!
美容院なんですよ。看板にゃんこのポンタくん!
『そんなに見ないでほしいじょー!』
P1400945.jpg

chiharuちゃんがお兄ちゃんにカットをしてもらっている間
シュンはお兄ちゃんをずーとこんな笑顔で見上げていたそうです!
お父さん、お母さん、お兄ちゃんにたくさん可愛がってもらいました。
人間の赤ちゃんをあやすようにしてもらって、ご機嫌のシュンでした。
『おいらにも田舎のおじいちゃんとおばあちゃんができたじょー!』
P1400948.jpg

さっ!もう帰らないとね。大渋滞になっちゃうから・・・
ということで夜中のドライブです。
シュンちゃん、運転してくれるの???
『う・・・おいらはハンドルが握れないじょー!』
P1400950.jpg

帰ってきたら夜中の1時・・・
22時間旅行でした(^^;
静岡で行ったペットグッズのお店MABEEADOGさんのくじびきで特賞を当てちゃいました!
このキャリーバックです♪
ヤッター!
お店のお兄さん『やられた・・・』でした(笑)
ちょっと小さいかな・・・と思ったらGOOD♪
P1400951.jpg

このARGOキャリーバックはアメリカン航空で認可しているだけあって、とってもしっかりしています。
やったね☆☆☆☆☆
P1400956.jpg

MABEEADOGさんのブログで私達のことを紹介してもらいました。
ありがとうございます!

シュンくんも海に行ったんですね(*^_^*)
砂浜はお散歩しなかったのかな?
シュンくんのカート姿にたくさんの人から声をかけられてアイドルですね(^^♪
キャリーバッグ当てたなんてママさんすごいですね!バッグからまーるいお顔を出したシュンくんかわいいです(*^_^*)

2009.09.22 19:29 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
砂浜のお散歩ですか・・・
砂が濡れていたりで、これは足が大変なことになっちゃう・・・と思って、頑張って抱っこ散歩してました。
キャリーバック、お店の扉を開けた瞬間くじ引きだったんですよ。
びっくりでした(^0^)

2009.09.22 23:24 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

日本は5連休なんですねー。
しかしすごい充実した日帰り旅行でしたね(笑)いっぱい見て食べてよかったですねー。おまけにキャリーバックまで!ほんといい旅行になりましたね。
シュンちゃんもこのキャリバーックに入ってアメリカまで来ないとねー。待ってるよ♪

2009.09.23 00:03 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
ゴールデンウィークみたいな連休です。
すごいでしょう22時間旅行(^^;
シュン、飛行機に乗ったらどうなるのかな・・・まあこさん並かな(笑)
ハッピーたんは偉いよね♪

2009.09.23 00:10 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

22時間旅行!!お疲れさまでした。
このシルバーウィークは高速の渋滞がすごかったみたいですね。
私も横浜から岐阜の実家までよく車で帰ってました。夜中走るのが一番ですね。
お祭りも見物できて楽しそうです。
シュンちゃんの笑顔がホントかわいい♪

2009.09.23 13:33 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
高速代がETC1000円導入によって、連休やお盆休みは渋滞がハンパでは無くなっているんです。。。
夜中が一番ですね!
シュンはchiharuちゃん宅でも、この顔が堪らないって言われれいました(^^)

2009.09.23 15:03 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/224-1da8157d

