シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝てばっかりのシュン・・・(^^;
最近、午前中は保育園のプレイタイムに参加デス!
走れ~!
P1370964.jpg

走れ~!
P1240887.jpg

『これはおいらのだじょ!』
P1330210.jpg

トンネル大好きシュン!
『覗くにゃよ~!』
P1350299.jpg

『あ~疲れたじょーーー!』
P1380039.jpg

今日は土曜日だけど、デイケアで来ているチワワのジェイくんと
お泊り中のトイプーのソフィちゃんと一緒に過ごしました!
P1380525.jpg

ママは、最近携帯をiphoneに変えました!
慣れるまで大変です・・・
やっと少しずつ楽しめてきています。
P1380430.jpg

もちろん、待ち受けはシュンです(^0^)
P1380433.jpg


何がすごいって集合写真でみんな一列にちゃんと並んでいカメラ目線なところです。
うちのワンコたちなんててんでバラバラですよ。(汗)

iPhone買ったんですね!
それも赤!かわいいです。私はiPodですけど楽しんで使ってますよ~。

2009.09.13 00:24 URL | みっちー #- [ 編集 ]

あはーi-237i-194
シュン君、走り回ってて楽しそうi-185
武蔵ゎお友達と走り回るのが大好きなんで、シュンが羨ましいですi-175
家にいる時ゎ笑わないんですi-229i-201

i phone何て、なんて画期的な携帯i-237i-194
2年以上、携帯を変えれなぃでいる私デス。

2009.09.13 00:32 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

ボケ防止ですか!?(笑)
シュンちゃんも若い子にまじって運動してるし、ママもカッコイイ携帯持っていい感じですねー♪

2009.09.13 07:47 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>みっちーさん
みんな頑張ってますでしょう!
隣の子が動いても『マッテ!』のお勉強です。
iPhone、使いこなせるか・・・(笑)
iPodに縁がなかった私ですけど、iPhoneに入っているのでさっそく使ってますよ!
赤はケースなんですよ♪

>Sちゃびンさん
武蔵くん、わんこと走るのが好きなんですね。じゃドッグランは楽しくてしかたないでしょうね(^^)
携帯、1年ちょっとで変えてしまいました・・・画期的でついていくのが大変です(^^;

>まあこさん
シュンは身体を使って、ママは頭を使ってのボケ防止です(笑)
いい感じですか~ありがとうございます(^^)

2009.09.13 17:39 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

みんなきれいに並んでカワイイ❤
あ~いい加減、携帯変えたいよー。
HIROさんが羨ましい…

2009.09.13 20:24 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
携帯!いつも今回は2年使おうって思いながら、ついつい1年位で変えたくなってしまうダメママです(^^;
今回は10年以上のお付き合いをしたドコモさんともさよならしてしまいました・・・

2009.09.13 23:55 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

お泊り中はお世話になりました^^♪
安心して旅行にいけました☆
ソフィもとっても楽しかったみたいだし
お利口になってます!
またシュンちゃんと先生に、お会いできること楽しみにしてます!
頂いたお写真アップさせてくださいね

2009.09.15 13:14 URL | asami* #GWckKCCc [ 編集 ]

>asami*さん
お帰りなさい!
ソフィちゃん、とてもいい子でしたよ!
ママが楽しんでこられて良かったです♪
ママのカメラみたいにいいカメラではないので、いまいちのお写真ですけど、使ってください。楽しみにしています!

2009.09.15 18:20 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンくん元気いっぱいですね(*^_^*)
最近ピコとあまり遊んであげられないので、私が家のことをしているとピコはずっとついてきて遊んでもらえるチャンスをうかがってます(笑)。
iphoneかっこいいですね(^^私のまわりでもiphone増えてます!

2009.09.16 12:53 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
ママ、ピコちゃんにストーカーされているんですね(^^)
シュンにもそんな頃がありました・・・
今はかなりのマイペースくんです(爆)
iphone、入荷されてもすぐ出ちゃうそうですよ。ラッキーでした!

2009.09.16 19:50 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/223-babad698

