シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷっか!ぷっか!ぷっか~!
シュンの泳ぎ公開しまーす(^^)
shunroom プール

ママ、シュンに惚れ直し(笑)
超~可愛い!!!
『最近さっ!おじさんって言われてばかりだけどよ・・・
おいら、やる時はやるじょー!』
P1300761.jpg

ちょっと遅いプール開きでした(^0^)

すごーい!!。シュン泳げるのねっ(*^_^*)。かわいい、かわいいっっ!!(笑)。
プールいいねぇ。夏って感じね♪。
楽しい事たくさんで楽しい毎日だね(*^_-*)。

2009.08.17 19:10 URL | kazue #fF0QDnLU [ 編集 ]

>kazueさん
すごいっしょ~!
優雅(?)に泳いでてびっくりしちゃったんです。
何回も動画を見ちゃってるママであります(笑)
お子ちゃまプールがおうちにある生活をするとは思ってなかったけどね(^0^)
そして、毎日、楽しくて相変わらず真っ黒です(爆)

2009.08.17 20:03 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

おおーーっ!尊敬するワン。
僕は水が怖くて・・・(汗)ハワイでいきなり父ちゃんに海の中に落とされ(!)て必死で泳いだけど、あれが最初で最後さ。

2009.08.18 00:44 URL | 幸男 #- [ 編集 ]

シュンちゃんすっごーーーい!!
あれ?水着は着てないな(笑)

うちもプール欲しいなあ・・・いや外にジャグジーがあればなあ・・・宝くじ当たらんかなあ・・・。

2009.08.18 00:47 URL | まあこ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、泳ぎが上手ですね♪
びしょびしょになった時の腑抜け顔?って、何てカワイイ
んでしょうね~。

私は今、行きつけのエステ店のお姉さんに教わったこの
お店↓が気になってます(*^_^*)
http://www.doggarden.co.jp/pool.html


2009.08.18 07:21 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

シュンくん上手ですね!!
うちのピコは足を洗うだけでも怖がるんですよ。だからきっと泳げないと思います。

シュンくんママの前で男前をアピールしてますね。私もこの動画何回も見ちゃってます(笑)。

2009.08.18 09:45 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

プールなんて考えもしなかった私はただただ感動です! びしょぬれのシュン君かわいすぎ!! 抱きしめた~い!!

2009.08.18 09:50 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

すごいねーすごいねー!!!
シュンちゃん泳げるなんてすごいよ!
うちのデメタンなんてシャンプー中におぼれそうになったんだよ。(汗)
マジ心臓発作を起こすかと思いました。。。(大汗)
我が家で泳げるのは誰かなぁ?
うちも子供用プール買っておいてみようかしら。

2009.08.18 14:44 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>幸男くん
ハッピーたんはハワイも行ってるの~!
父ちゃん、チャレンジャーだね(笑)
おいらはママのところに来た頃によく海に行ったのを身体が覚えているのかも???
あとはお風呂でよく泳いだ!アハッ!

2009.08.18 22:35 URL | シュン #- [ 編集 ]

>まあこさん
すみません、裸で泳いで(笑)
まあこさんのおうちなら、どんだけ大きなプールが置けるんだろう!
私が泳げる位のプール、よろぴく♪

>はなちんママさん
意外に泳げてママもびっくりだったんですよ。トイプーちゃん達よりも上手だったんですよ!
はなちんママが気になるお店、いいですね!
シュンも連れていってみたい位です。

>ピコママさん
何回も見てもらって、ママもシュンも嬉しいです!!!
男前ですか~シュンに伝えておきますね(^^)
ピコちゃんはお水が苦手ですか~お風呂は???

>よっちゃんさん
プール、楽しいですよ!
トイプーちゃんはすぐに乾くのでいいですよね。シュンは後が大変でした(爆)
でも、きっとまた入ります(笑)
抱きしめに来てくださーい!

>みっちーさん
デメタン、シャンプー中に(汗)
みっちーさん宅にも意外に水泳選手がいるかもですよ!!!
シュンは時々お風呂に一緒に浸かっていたので、恐くなかったのかもです(爆)

2009.08.18 22:50 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/217-09cf7da0

