シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
稲荷山公園にみんなでおでかけしました。
ジョンソン基地跡地のこの公園は、緑がとっても多くて
夏でも涼しいんです(^^)
シュンのカート、さっそく大活躍!?
P1300455.jpg

『あたしも乗りたいわ~』のルチアちゃん。
P1300469.jpg

後半はももちゃんと交替です。
みんな、たくさん歩いてヘロヘロ・・・
シュン『おいらはらくちんおでかけだじょー』
おじさんだからね・・・(爆)
P1300524.jpg

公園まで車で5分!
ちびっこはクレートで車へ。
さてヴィヴィアンちゃんは・・・(笑)
P1300447.jpg

ヴィヴィアンちゃんは世田谷のおうちからもママの車の助手席に
1時間以上座ってくるんです。
高速のインターではおじさんもビックリらしいですよ(^^)

新しいカートこれからも大活躍しそうですね。
かわりばんこにお友達が一緒に乗ってシュンくんもたのしそうですね。
ヴィヴィちゃん人間みたい、ふふふ。
得意気でいいお顔ですね。

2009.08.16 20:24 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
今度のカートは2頭乗れるので遠足でも大活躍でした!
ヴィヴィちゃん、寝ている姿とか他にも人間みたいなことがたくさんあるんですよ(^0^)

2009.08.16 22:04 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

いいカートですね! 2匹一緒に入れるなんて大きいですよね。 私も今2代目のカートを探してるので気になりました。 アリイは4・5キロのトイプーですが2匹入れるくらい広いのかしら? 

2009.08.17 08:59 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

またまたみんな楽しそうです!!!
お泊りワンコもこういうお出かけがあるなんてなんてお得なお泊りでしょう。
ヴィヴィアンちゃん、確かに大きいですからね~。(笑)
背中にファスナーがあって中から誰か出てきそうな雰囲気ありますよね。

2009.08.17 15:30 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
アリイは4・5キロなんですね。
シュンは5.4キロです(笑)
そんなシュンでも、2頭でもOKでしたよ♪

>みっちーさん
楽しかったですよ(^^)/
すれ違う人はみんな笑ってましたけど(^^;
ヴィヴィアンちゃん、背中にファスナーがあるんですよ・・・実は(^^;

2009.08.17 17:37 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

私もこの中に入りたいな~~楽しそう♪
だけど、日本ではカートを持ってる人が多いんですね?なんでだろう?このへんでは誰も持ってないなあ。

2009.08.18 00:41 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
楽しかったですよ!
みんなに笑顔をもらいました(笑)
カート、いつの間にこんなに流行ったんでしょうね♪
日本だけなんだろうな・・・って思ってましたよ!

2009.08.19 01:01 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/216-e25c48ab

