シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
shunroomのタイトルが新しくなりました!!!
超可愛いでしょう!
激可愛いでしょう!
ママもシュンもかなりのお気に入りでーす!
作ってくれたchiharuちゃん、ありがとう♪♪♪
chiharuちゃんも、かなりお気に入り(^^)

そして、シュンのカートも新しくなりました♪
『ハーイ!いい感じだじょー!』
P1300254.jpg


前のは小さくてよかったんですが、低い分、ママは腰をかがめるのが・・・で、
高い位置になるものを探してたんですが、なんだか金額も高くて(笑)
やっと見つけた1万円をキルでした(^0^)
P1300227.jpg


『お花が綺麗だじょー!』
P1300250.jpg


ジョンソンタウンを一回り・・・
P1300274.jpg


世の中、お盆・・・静かなジョンソンタウンでした。
P1300281.jpg


『ママ、カートが大きくなった分、しっかり押してくれると嬉しいじょ!』
あ~はいはい!
感覚が違うので、ちょっとあっちこっちタイヤがぶつかってたね。
ごめん!ごめん!っす・・・
P1300283.jpg


車で出かけた先でシュンと一緒にお買いものする時には大活躍してくれるカートさんです。
よろぴく!

チハルさん、センスいいですね~♪とくにオムライスの写真がいいです(爆)
そういえば、今日本はお盆だったんだ。シュンちゃんもお墓参り行くのかしら・・・。

2009.08.16 08:37 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
チハルちゃんが『まあこさんに誉められた!』って喜んでます(^^)
やっぱりオムライスが一番ですよね♪
お盆はお墓参り『ごめんなさい』で、いつもちょっとズレて行ってます。シュンも一緒です!

2009.08.16 12:06 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/215-556c17cd

