シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々におうちでBBQをしました!
今回は海の幸もいっぱいデス!
あわびにえびに牡蠣に・・・
P1300039.jpg

そして、みーんなで楽しみました♪
こんなペットホテル、無いですよね(^^)
ヴィヴィちゃんは火が危ないのでドッグラン内です。
P1300084.jpg

シュンはいつものスペアリブの骨をゲット!
『美味しいじょー!』
横からの目線が・・・(笑)
P1300111.jpg

ヴィヴィちゃんにもちょっとだけ(^^;
P1300054.jpg

楽しかった~ヴィヴィ???
P1300133.jpg

シュンと目があったママ!
『シュンちゃんも楽しかったね~!!!』(汗)(笑)
P1300128.jpg

お泊りのわんちゃんとこんな風に楽しくできるのも
小さい時から関わって、みんなとても良い子になっている事と
ママ達がとても信頼してくださるおかげです。
頭数を制限するのは、申し訳ないときもあるんですけど
お留守番中のわんちゃんに出来るだけ淋しい思いをさせたくないんです。
だって、もしシュンをどこかに預けることを考えたら・・・ですよね!

バーベキューみんな楽しそうですね!
ちゃんと位置について「お肉はまだかな?」と言った感じでしょうか。

シュンくん豪快でいい食べっぷり!!
ヴィヴィちゃんの笑顔最高ですね、キュンとしちゃいますー。

そうですね、考えてみたらもしピコを預けるときにわんちゃんいっぱいだとちょっと大丈夫かなって思っちゃいますね。

シュンママさんはわんちゃんのママやパパさんのことまで思ってくれて素晴らしい先生ですね。


2009.08.14 18:02 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
一番楽しんでいたのは私達かもデス(笑)
シュンは生食なんで、骨なんて任せてって感じなんですよ!豪快でしょう(^^;
わんちゃんは対応次第でどんどん変化してしまうんです。特にホテルの子は長く居るのでしっかり関わってあげないと!って思うんです。吠える子がいれば吠えるようにもなってしまいます。ホテルに預けてから吠えるようになったなんてことになったら大変なので♪

2009.08.14 20:38 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

2枚目の写真、超サイコーですね!!!
みんなお利口さん♪

頭数制限してるなんて、えらいなー。
わんこと飼い主の事を本当に考えてあげて
いて尊敬です(^-^)

2009.08.15 07:40 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

素敵な先生バンザーイ! 犬も人間も同じ心を持ってるんすものね~大事にされれば解りますよね!
それにしてもアワビにカキ!美味しそうすぎる!! シュン君のママ最高だよ!!

2009.08.15 08:52 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

すごい豪華BBQ!!おいしそうです。
アワビに牡蠣とはこれまた豪勢だ~!
近くだったらぜひ我が家のワンたちをお願いしたいくらいです。
本当に信頼して預けられるところってなかなかないんですよね。
HIROさんのところにお泊りのワンちゃんたちは幸せものだなぁ。

2009.08.15 11:59 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
みんな良いお顔してますでしょ(^^)
うちは4頭が限界なんです。それなりにフリースペースも作ってあげたいし、サークルやベットもいつも使っているものが安心できるので、おうちから持ってきてもらうんですよ!
夜も一緒に遊ぶので夜更かしさんになっちゃうんですけどね(^^;

>よっちゃんさん
わんこも愛情を注げばそれだけ分かってくれますよね(^^)
お泊りするとおうちの状況も分かっちゃうんです(笑)
そうそう、あわびがすごい美味しかったです!


2009.08.15 13:32 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>みっちーさん
今回、豪華版BBQにしてみました!
踊ってるあわびを見たら、つい買ってきちゃいましたよ!
ペットホテルで安心して預けられるところってなかなか無いですよね。
飼い主さんからしたら、どんなところでもやっぱり不安だと思います。
私だって、シュンをどこかのペットホテルに・・・と思ったら考えられないかもです(^^;

2009.08.15 13:37 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

いいな~BBQハウス!
行きたいなあ。ウエイトレスのお姉ちゃんもやさしそうだし(笑)ガーデンビューの座席で予約お願いしますワン。

2009.08.15 13:52 URL | 幸男(ハッピー) #- [ 編集 ]

ひえーーーっ!すっごい豪華~~♪
やっぱり吉田のおっさんのソースで食べたのかしら?(笑)
みんな嬉しそう♪こんなところに泊まれるなんてわんちゃんたち幸せだよねえ。そしてこんな楽しい仕事できるなんてシュンママは幸せだねー♪

2009.08.15 13:57 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>幸男くん
ハッピーたん!
ウエイトレスのお姉さんは超やさしいですよ(^^) チップ弾んでくださいね(笑)
一番良いお席をご用意させていただきます♪

>まあこさん
今回は吉田のおっさんソースじゃないんですよ!まあこさんが日本の焼肉のたれが懐かしいっていうのを思い出して!
で、あわびはお醤油にしました。
はい、シュンママとても幸せです。
あまり儲かりませんが、こういうビジネスがしたかったので(^0^)/

2009.08.15 20:27 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/214-cfe4d4ae

