シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルの通り!
お洋服1枚200円(^^)
みんなの分を買ってきました(笑)
P1280863.jpg

『お揃~い!』
P1280833.jpg

『えへっ!似合ってるかな~?スヌーピーさん答えて!』
P1280866.jpg


200円?! ありえない!! みんなかわいいよ~~!!

2009.08.13 09:18 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

200円?価格破壊だ!!!
モデルさんたちが良い子さん達だから、良い写真ばかりですね(*^_^*)

2009.08.13 11:18 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
200円、びっくりですよね。
ヴィヴィアンちゃんが来ているこんな大きなサイズまでなんですよ(^^)

>はなちんママさん
モデルさん達に伝えておきますね(笑)
シュンだけ、振り向きポーズがいまいちなんです・・・(^^;
首が硬いのかも(笑)

2009.08.13 12:01 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

ヴィヴィアンちゃんの分も200円なんですか??すごい価格破壊だ!!
私も先日クリアランスになっていたので、ワンコ服を仕入れてきました。でもさすがに200円はなかったです。(笑)

2009.08.13 12:33 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
わんこイベントでも3枚で1000円とかはありますが、これは近所のホームセンターなんですよ(笑)安いですよね(^0^)

2009.08.13 13:10 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

おおーーっ!
全部200円ですか!?
私の着れそうなのがあったら欲しいです(爆)

2009.08.13 21:48 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
アハハ・・・
ヴィヴィアンちゃんが着ているのが4Lなんですけどね、6Lまでありましたよ。
ゴールデン用ってことで・・・
まあこさんとどっちがデカイですかね(笑)

2009.08.14 00:39 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/213-f4d8f8b8

