シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オムライスの次はメロン???
shunroomは食べ物ネタが多いんです!
保育園に通ってきているMOAちゃんのママからメロンをいただきました。
ありがとうございます。
P1280743.jpg

MOAちゃんはトイプーの女の子です。
シュンおじさんは女の子にはやさしいんだよね!
P1280719.jpg

『でも、MOAちゃん寝てます・・・』
P1280664.jpg

『おいらも寝るじょー!』
P1280665.jpg

『あたしたちもメロンいただけるかしら・・・』
ホテル週間が始まりました。
既にお泊り中のルチアちゃんと金曜日からのヴィヴィアンちゃん!
これから、またクルルくんとももちゃんも来ます!
『賑やかになるじょー!』
P1280823.jpg


わぁ~、またまた賑やかですね。
ヴィヴィアンちゃんもまたお泊りなんですね。ルチアちゃんはいつもいるって感じ。(笑)
MOAちゃん、寝てる姿が超かわい~♪
まだパピーちゃんですか?

2009.08.10 16:37 URL | みっちー #- [ 編集 ]

MOAちゃんかわいい~~! シュン君も同じかっこうをして一緒にねんねしてるのね! みんなかわいいな~~。

2009.08.10 18:37 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>みっちーさん
みっちーさんが会ったわんこばかりですよね。
ヴィヴィアンちゃんのおうちはバリ島にもおうちがあるので夏休みや年末年始はお預かりしています。色々調べたのですが、なかなかバリ島にわんこを連れて入る人はいないようで、病気とかママが心配なのでうちでお留守番です(^^)
MOAちゃんは10ヶ月になるんですよ♪

>よっちゃんさん
MOAちゃん、アリイちゃんタイプのトイプーちゃんですよね(^^)
寝るのは、シュン『任せて!』です(笑)

2009.08.10 20:13 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

みんな良い子ちゃんでカワイイ(*^_^*)
あまりの可愛さに、仕事の疲れが吹っ飛びました~(^O^)/
はなちん、シュンちゃんに逢わせてみたいなー。

2009.08.10 21:37 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
お仕事に疲れが吹っ飛びましたか~(^0^)
はなちんにシュンは会ったことがないんですよね。。。
はなちん、シュンおじさんに会いにきて~♪

2009.08.10 23:20 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

きゃーーっ!みんなかわいい~~♪
でも一番気になるのは・・・・

やっぱり・・・

そのメロン!!(笑)
おいしそうだな~~メロン♪メロン♪(よだれ)

2009.08.11 07:53 URL | まあこ #- [ 編集 ]

メロン…ピコも大好きです。
でも旦那さんいる時しか果物出てこないので出張で不在がちの我が家ではたまーにしか食べられませんが。

シュンくんは保育園ではどんな存在なのかな?みんなのまとめ役リーダーみたいな感じかな。

2009.08.11 11:49 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>まあこさん
みんな可愛いでしょう!
一番気になるのはメロン(^^)
ですよね~(笑)とっても美味しかったですよ♪

>ピコちゃんママさん
ピコちゃんもメロン大好きなんですね♪
シュンの保育園での存在ですか~???
ぼーとした用務員のおじさんかな(笑)
お迎えのママ達へのアピールは負けないんですけどね♪

2009.08.11 12:23 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/212-5fffce30

