シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
涼しい毎日が続いています。
こんな日はEAST CONTENTS CAFEのテラス席へランチに行きました!
『あ~オムライスだろう?あくび出ちゃうじょー!』
P1270456.jpg

じゃ、ちょっとだけ卵さんね(^^;
P1270462.jpg

『なんだこれはダックス軍団か???』
週末のジョンソンタウンはわんこ連れがいっぱいです。
P1270476.jpg

そして、ニャンキチもいっぱい居るんですよ(笑)
一緒に行ったルチアちゃんはあれもこれも気になってたいへん(爆)
P1270477.jpg

8月になったし・・・
夏らしい日が来ないかな~!!!
夏大好きママであります(^^)/

こんにちは。
シュンくん表情豊かですね。
シュンくんの大きいあくび顔に私も思わず微笑んでしまいました。
うちのピコも外に出るとルチアちゃんみたいにいろいろ気になってキョロキョロしてます。

2009.08.03 20:10 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
表情豊かですか~?
とりあえず舌はいつも!っていう位に出てます(笑)
ピコちゃん、色々と気になるお年頃ですよね(^^)

2009.08.03 20:59 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

1枚目のシュンちゃんの顔、かわいいですね~♪
オムライスもとってもおいしそうです。ああ・・・食べたくなってきました。
明日作ろうかなぁ。
ルチアちゃんがあちこち気になっている様子が目に浮かぶようです。(笑)

2009.08.04 15:27 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
このブログに何回も登場しているオムライスです(^^)
ルチアちゃんは、みっちーさんが来てくださった時のあのままなんで(笑)

2009.08.04 22:03 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

日本の夏が涼しいなんてねーー。異常気象ですね?!ここは毎日100度f以上の暑さからから90度80度に下がりました。ほっ。
オムライスおいしそうだなあ・・・私も食べたくなった(よだれ)

2009.08.06 07:39 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
全然、晴れないんですよ。
今日もどんよりしてます・・・
夕べ初めてちょっと寝苦しかもって思いました。ジトジト・・・
いいな~オレゴンは夏真っ盛りですね。
しかも暑くてもカラッとしてるんですよね。

2009.08.06 09:22 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/211-cd52ccce

