シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、Keyくんが保育園を卒園しました。
ママからこんなにステキなエプロンをいただきました。
シュン『なんの騒ぎだ~!』
P1260956.jpg

Keyくんの言葉にした感謝状もいただきました。
読んでいたらウルウルしちゃいました・・・(涙)
P1260960.jpg

Keyくんママのお母様からはお菓子をいただきました。
P1260958.jpg

お菓子に付いていたリボンをシュンに!
お似合いだよ、シュン!
P1260965.jpg

『リボンより、美味しそうだじょー!』
P1260978.jpg

特別出演お泊りルチアちゃんも『なに?なに?なに?』
P1260975.jpg

Keyくんは入園したときは足を骨折していて、とても心配しました。
シュンを追いかけていたのが昨日のことのようです。
とっても淋しくなるけど、ママのお仕事中はおばあちゃんと一緒に生活出来るくらいに良い子になりました。
すっかりお兄さんになったKeyくん、シュンと記念撮影しておけばよかったデス!
また、いつか会えるのを楽しみに!
ママ、ありがとうございました(^^)/


エプロンすごくかわいい~!!!
そして感謝状、思わず私もウルウルしました。うれしいですね。
そっか、保育園だから卒園があるんですね。
デイケアじゃないですもんね。
ちょっとさみしいですけど、Key君は今まで教えてもらったことを生かしてこれからも良い子でいることでしょう~♪

2009.07.30 00:19 URL | みっちー #- [ 編集 ]

ん?エプロンは犬ではなく猫やーーっ!(笑)
お菓子おいしそう~~!!
こんな卒園があるなら、お別れも悪くないなあ・・・(爆)

2009.07.30 01:06 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>みっちーさん
エプロン、可愛いでしょう。
幼稚園の先生みたいでしょ!
保育園の卒園はみなさん色々なんですよ。
ずーと来ている子もいます。
Keyくんはとっても遠くから通園してたんです。でも、またDayCareやお泊りで来てくれるのを楽しみにしてます。

>まあこさん
Keyくんのママはキティーちゃんが大好きで、Keyくんのクレートにもキティーちゃんのシールが貼ってあったりしてたんです。
卒園してしまっても、何かあれば連絡をくれるママが多くて、お別れではないなって思うんですけど、淋しいです。。。
お菓子、美味しかったですよ(^0^)

2009.07.30 08:43 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

素敵な先生とのお別れはkey君にとっても寂しい事でしょうね。 でも入園があれば卒園もあるんですものね! 人(犬?)はそうやって成長して行くんでしょうね。 よ~し私も頑張って出会うぞ~~(何に?)

2009.07.30 09:09 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

keyくん卒園おめでとうございます。
やっぱり先生方としてはうれしくもあり、寂しくもあり…ですよね。
ママの愛情、先生方の愛情はkeyくんにとって自信となってこれからもますますおりこうで素敵なboyになるんでしょうね。

うちのピコも幼稚園通わせておいてよかったと思います。
出かけたときいろいろな人に声をかけていただいてピコはいつもうれしそうにしています。

2009.07.30 14:03 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
そうそう、わんちゃんもですが、飼い主さんもたくさんお勉強することがあります。そして私達もみんなで一緒に成長してるって感じですよね。
出会いっていいですよね!

>ピコママさん
やっぱり淋しいですね。。。
Keyくんはいつ頃、もう保育園には行かないだって思うのかな・・・
ピコちゃんも幼稚園に行っててよかったですね。人に愛されるわんちゃんは私達と生活していくのに一番幸せだと思います!

2009.07.30 20:10 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/210-5f91077d

