シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜(正確には夜中?)
花火をしました。。。何年ぶりかな~!
『なにが始まるんだよ・・・』
この浮かない顔(^^;
CIMG8812.jpg

線香花火ダブルです!
P1240964.jpg

他のはみんなこんな感じでしたが、色が違うんです。
P1240950.jpg

全然参加する気のないシュンです。
CIMG8819.jpg

『早く終わんないかな~』
空を見ちゃってます!
CIMG8826.jpg

3連休でした♪
来週からお泊りにくるわんちゃんが居るので
これで8月いっぱいはお休みがなくなりまーす。
なので???この3日間はよく遊びました。
久々に映画も見に行っちゃいました。
お買いものもしちゃいました。
美味しいものも食べに行っちゃいました。
シュンちゃん、お留守番も多かったね!
ごめんね(^^;



おはようございます。
シュンくん空を見上げる表情が渋くてす・て・きv-10
ママさんお休みなしでわんちゃんたちのお世話大変でしょうけど体をこわさないように頑張ってくださいね。

2009.07.21 07:01 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
おはようございます!
『渋くてすてき』なんて・・・シュンに伝えておきますね。喜びます(^^)
お泊りわんちゃん、24時間一緒にいるのでだんだん一緒に生活している感じになるんですよ。楽しいです!
ありがとうございます。

2009.07.21 08:46 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュン君花火嫌いだよね。多分! 8月までお休みがないなんて・・・頑張るんですね~。。偉いな~~。。 よっちゃんはダラダラの夏休みを送る予定で~す。 ごめんなさい!!

2009.07.21 08:50 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
ぴんぽーん!
シュンは花火が嫌いです。BBQの火も嫌いな位なので(爆)
なので、無理しないでそこで見ててって感じでした(笑)
よっちゃんさん、もう帰国されているんですか~楽しそうな夏休みいいですね!!!

2009.07.21 08:57 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンちゃん、花火の音は大丈夫だったのかしら~??!!
この浮かない顔のシュンちゃんも魅力的ですよーv-351

2009.07.22 01:44 URL | まあこ #- [ 編集 ]

シュンちゃんにこのベンチぴったりですね^^
おりこうさんでかわぃぃな☆
お洋服も、マリンぽっくってお似合いだよ♪
私もしばらく花火やってないです・・・
ソフィも花火見たことないかも・・・!

2009.07.22 08:03 URL | asami* #GWckKCCc [ 編集 ]

>まあこさん
花火、あまり音はしなかったんです。
でも、『おいらは見たくありません・・・』って感じ!
まったく参加しないシュンでした(笑)
超不安な顔してますでしょう???

>asami*さん
シュンはこのベンチが結構お気に入りなんですよ。
マンションに住んでいるとなかなか花火って出来ないですよね。
そうか~ソフィちゃんも知らないんですね。

2009.07.22 08:50 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

ソフィ、梅雨時期におなか壊しちゃってたんです。その日の状況をこちらにアップしてます。
http://little.wanlife.net/?search=%B5%DF%B5%DE%C9%C2%B1%A1

昨日病院、再診で行ったのですがもしかしたら胃酸が出すぎてるのかもしれないって言われました。
まだおやつは食べれないんだけど、今日から福岡に帰省できるくらい元気になってます^^♪

2009.07.24 08:13 URL | asami* #GWckKCCc [ 編集 ]

>asami*さん
ソフィちゃん、大変だったんですね。
身体が小さいから、ちょっとしたことでも、とても心配ですよね。。。
今日から福岡なんですね。
ニュースで大雨の様子を見ました。大丈夫ですか~???

2009.07.25 00:07 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/208-040c0f5d

