シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュン、トリミングに行ってきました。
CIMG8785.jpg

『うっ?これはなんだ!!!』
CIMG8783.jpg

シュンのアルバムでーす♪
CIMG8777.jpg

なかをお見せしちゃいますね!
☆お耳のお掃除中!
CIMG8787.jpg

☆シャンプー・マイクロスパ中!
CIMG8800.jpg

☆『あ~気持ちよかったじょ!』
CIMG8793.jpg

☆カットも終わりました!
CIMG8794.jpg

☆『夏だからひまわりさんとだろう!』
CIMG8796.jpg

☆最後のページはママと一緒です(^^;
CIMG8797.jpg

これを作ってくださったのはPET LIFEさんという人間の美容院とペットサロンとスタジオが一緒になっているお店なんです。
公園を散歩中に声をかけてくださって、色々お話している間に。。。。
シュンとママのカットは半額
このアルバムは無料で作ってくださるってことになって
かなり、ずーずーしくもおじゃましちゃいました。
とってもよい記念になりました。

スポンサーサイト

素敵ですね~!!!
とっても良い記念になりますね。
最後のママとのショットがこれまた素敵♪
アルバムは本当は結構なお値段なんですね。HP見てきました。

それにしても・・・日本のトリミング料金って結構するなぁ。うちもこのくらいチャージしたいです。(笑)

2009.07.14 03:42 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
嬉しくって、何回も見ちゃっているママなんですよ(笑)
このアルバム、通常7万円位だそうです・・・人間の成人式の写真並みですよね。
トリミング代、アメリカはそんなにお安いんですね!
日本ではトイプーちゃんを飼っている飼い主さんはたいへんって思います!

2009.07.14 07:57 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

はじめまして。
ママさんと一緒のお写真はシュンくんとびっきりの笑顔ですね。

ママさん幼稚園の先生なんですね。
うちのピコも生後3か月から8か月くらいまで幼稚園通っていました。
今は幼稚園には行っていませんが、私がヨガに行っているあいだにトリミングサロンのフリースペースで預かってくれるところでお友達やトリマーさんと触れ合っています。

シュンくんお友達とおいかけっこしたり、おもちゃで遊んだり元気いっぱいですね。かわいいv-10

2009.07.14 09:01 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

とっても素敵なお写真ですね~
一番最後の写真、笑顔のシュンちゃんとってもかわぃぃ★
マイクロバブルバスで、本当に毛がきれいな白色♪
そのうちソフィもやってみます^^
ソフィの乳歯、残したくって必死に拾ってました☆tooth caseにいれると可愛さがさらに倍増して、とっても愛おしい宝物です。
幼稚園時代が懐かしいな・・・
本当に先生にお世話になってよかったなって
最近さらに思います♪
ソフィとってもいい子ちゃんです。
また遊びに行かせてくださいね^^

2009.07.14 10:42 URL | asami* #GWckKCCc [ 編集 ]

>ピコママさん
初めまして!
遊びにきてくださってありがとうございます。
はい、たくさんのわんちゃんと毎日楽しく過ごしています(^^)
ピコちゃんも幼稚園に通っていたんですね。
ブログ見させていただきました。
とっても頑張るママですね(^^)/
ピコちゃん、幸せ♪
うちにもシーズーちゃん、入園しないかな・・・って思っているんです!

>asami*さん
シュンは皮膚が弱いのでマイクロバブルは絶対です(^^)
ソフィちゃんも是非お試しくださーい!
皮膚のなかの汚れが浮いてくるらしいですよ(^^;
私もソフィちゃんとソフィママさんに出会えたこと、とても嬉しく思っています。
また遊びにきてくださいね♪

2009.07.14 22:19 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/207-4b66fa18

