シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らんちゃんとのプレイタイムと
ナッツくんとの競争を動画でお見せしちゃいます!
楽しいですよ(^^)

らんちゃんとの負けないじょー!
shun&run


ナッツくんとのドッグラン暴走!
shun&nuts


子犬の頃にわんこに噛まれて鼻に穴が空いたシュン!
1年前まで、わんこに会うとなにげなーく遠回りしていたシュン!
それでもOKってママは思っていましたが
こんな風になれたなんて、しかも9歳にして!
ママは超嬉しいっていうか、見ていて楽しくって♪
『可愛い』の連呼です←超親バカ(^^;

そんなシュンのために、シュンのような子を作っては可哀想って思って始めたわんこの勉強でしたが、保育園を始めたことでおうちにわんこがたくさん居る状態が一番心配だったんです。。。
なので、こんな姿が見れてほっとしてます(^0^)/


だからーー
スヌーピーはやめてってえーー(泣)

2009.07.12 11:32 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
動画を見ていたら、まあこさんのその声が聞こえてきていましたよ~(^^;

2009.07.12 13:04 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

すごい楽しそうですね~♪
シュンちゃんの若さの秘訣は、保育園に来る若いお友達ですね。
我が家のデメタンももっと若い子たちと遊ばせないとダメかなぁ。
ご隠居生活じゃ毎日ダラダラですもんね。

2009.07.13 05:38 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
シュンよりママが楽しんでますよね(^^)
BGMで聞こえないんですけど、バシャバシャとカメラの連写音がしてるんですよ(笑)
みっちーさんのおうちは保育園のようにたくさんわんこがいるからデメタンも実は隠居生活ではないのかもですよ。
シュンも1日20時間位は寝てるかも???

2009.07.13 08:51 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/205-70bd34a9

