シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy 4th of July♪
今日はアメリカ合衆国の独立記念日!
そして、私達の独立記念日でもある
犬の保育園『wanwanstreet』が1年前にオープンした日です!
たくさんのわんちゃん、飼い主さんと出会えて楽しい1年でした!
シュン『みなさん、これからもよろしくおねがいします!』
P1220447.jpg

祝にシュンも一緒にEAST CONTENTS CAFEのテラス席でランチです。
P1220489.jpg

『いい匂いがするじょ!』
P1220477.jpg

お泊り中のルークくんも一緒です。
P1220470.jpg

今週はルークくんと夜にcurry & diner House 1107にも行きました。
P1210740.jpg

『チッキーンだじょー!』
P1210785.jpg

ルークくんも覗きこんでます(笑)
P1210783.jpg

PET PARADISEのサマーバーゲンでシュンのお洋服をまた買っちゃいました(^^;
ネットを見ると、ついつい買い物かごへ・・・だめだめママです(笑)
P1210797.jpg


一周年おめでとうございます。
時の経つのは早いですね。
益々のご発展をお祈りしていますよ。
シュンちゃんもご機嫌さんですねv-238

2009.07.04 19:32 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
ありがとうございます。
本当にこの1年はあっ!という間でした。
シュンも9歳にして随分成長しました(笑)
今日もご機嫌です(^0^)

2009.07.04 21:53 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

おめでとうございまーす♪
なんか素敵な(おいしそうな)セレブレーションでしたね(笑)
シュンちゃん、またお洋服が増えてるし、いいなー。ペッパラ行きたいなあー。2年前にマイミクのキクモモちゃんに連れていってもらいました。でも高くて、買えませんでした。(涙)

2009.07.04 22:45 URL | まあこ #- [ 編集 ]

1周年おめでとうございま~す!!!
7月4日は我が家でもある意味お祝いの日です。
4年前の今日、ウォーリーが我が家にやってきました。祝日の空いているハイウェイを2時間半飛ばして見に行って、そのまま連れてきちゃった。(笑)

お泊りルーク君も一緒にお祝いだったんですね。ルーク君、得したね~。(笑)
シュンちゃんの新しいお洋服たち、かわいいです。どんどん衣装持ちになっていくシュンちゃん、今度ファッションショーよろしく。

2009.07.05 00:48 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>まあこさん
ありがとうございまーす!
ペットパラダイスは安さが売りだと思ってました。他で同じようなものを買おうとしたら倍位します。
2年前はもっと高かったのかな~!
スヌーピーものがたくさんあるのでついつい買っちゃうおばかなママです。

>みっちーさん
ありがとうございます!
みっちーさん宅も7月4日はウォーリーちゃんの記念日なんですね。
ファッションショーですか?
モデル歩き、練習しなくちゃ(笑)

2009.07.05 02:25 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/204-82bc5d54

