シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『カーン!』
らんちゃんとのプレイタイムスタートです♪
P1190287.jpg

らんちゃん「えっ?シュンくん飛んでますけど!」
P1190271.jpg

『これはおいらのスヌーピーだじょ~!』
シュン、頑張ってスヌーピーのお耳ゲット!
P1190349.jpg

ふたりのお顔が・・・(^^)
シュン、らんちゃんの足を踏んでますよ・・・
P1190400.jpg

『う・・・・らんちゃん、すごい力!』
踏ん張ってます!
P1190505.jpg

『でも、負けねぇじょ~~~』
P1190542.jpg

『おっとっと・・・(^^;』
P1190551.jpg

あ~疲れたね(^0^)
P1190556.jpg

最後はふたりで上目使いのご挨拶となりました!
『可愛いだろう!!!』
P1190571.jpg

シュンとおもちゃで遊ぶ時はいつもかなり激しいんですが・・・
シュンがわんことこんなにハッスルして遊んでいる姿は初めてです。
らんちゃん、ありがとうね!
あんまり楽しそうで、ママは写真撮りまくりでした(^^)/


めちゃめちゃ楽しそうですね。
シュンちゃん、すごい跳躍力!まだまだ若いモンには負けないね♪
見覚えのあるおもちゃだなぁと思ったら・・・(笑)
大きさ的に2匹で遊ぶにはいいですね。くわえやすそうだし。

シュンちゃん、らんちゃんお疲れさまでした~♪

2009.06.24 00:25 URL | みっちー #- [ 編集 ]

特にシュンちゃん、超たのしそだぞー!!!

はなちんの一番の仲良しさんはチョコ姉ちゃん(トイプー)
なんですが、ちょっと気難し屋のチョコ姉ちゃんも、はなち
んにだけは何でも許してくれます。そんなはなちんも、
さりげなくチョコ姉ちゃんを立ててあげてます。
人間ぽくってホント面白いです。

2009.06.24 07:27 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>みっちーさん
みっちーさんにいただいたこのおもちゃ、シュン大好きです!
毎日、最後の保育園わんこが帰ると振り回しながら走ってます(笑)
らんちゃんも初めてみたこのおもちゃに大興奮でした!
シュンは何も考えずにジャンプするんで着地したときビクってすることが多くて(汗)

>はなちんママさん
1年前まで犬を見るとなにげなく遠回りにしていたシュンとは思いえないでしょう!
らんちゃんも、他の子と遊ぶときはもっと激しかったりするんですけど、シュンとはやさしく遊んでくれるんですよ♪
はなちんとチョコ姉ちゃんみたいですよね(^^)

2009.06.24 08:50 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

あーーーーっ!!
ダメダメダメーーーー!!
スヌーピーはダメだよおーーー!!
スヌーピーかじっちゃダメなのよーー!!
ああーーんスヌーピーたん・・・(涙)


2009.06.24 11:41 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
このスヌーピーさんはシュンのベットの飾りだったはず・・・
なのに、既にかなりシュンに可愛がられちゃって(爆)
特にお鼻が・・・なんですよ(笑)

2009.06.25 00:00 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/203-f3f0d43d

