シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
保育園のプレイタイムにシュン参入!
出ました~シュン得意の動き(笑)
『走るど!』
P1180419.jpg

『ナッツくん、やるか!』
P1180463.jpg

MOAちゃんとポワロくんと!
『シュン、ぐったり!』←最近流行ってます(^^)
P1180438.jpg

Keyくんのキャリーバック練習を応援♪
P1170796.jpg

『ベリーちゃん、顔が長いんだね(爆)』
『あなた失礼ね、あたしサマーカットしたのよ』
P1170754.jpg

『あ~若者の相手は疲れたじょ~』
この日はらんちゃんがお休みでちょっと淋しかったねシュン!
P1180465.jpg

そして、最近ママお気に入りのお写真☆☆☆
左側のらんちゃん、お腹を抱えて笑ってるみたいです!
Keyくんも『なんだ~』みたい?
のりのりですよね(^0^)
P1160555.jpg




『シュン、ぐったり!』にウケました~!!!
ホントにぐったりしてるし。
上目づかいがさらにグー♪
ベリーちゃん、顔長いですねー!(笑)
シュンちゃん、ナイスつっこみです。
一番最後の写真、すごいショットです。
こんな瞬間が撮れたなんて貴重ですよ~。
この写真、いただいて帰ります。(笑)
しばらくの間私のPCの壁紙決定~。

2009.06.21 13:26 URL | みっちー #- [ 編集 ]

最後の写真は・・・売れるぞ!(にやり)

2009.06.21 13:31 URL | まあこ #- [ 編集 ]

良い写真ばっかりv-238
シュンちゃん、みんなの兄貴分なのかな?

はなちんはガウガウ犬もメロメロにしちゃうのに、
すぐ「ママ、ママ~」ってなってしまいます。
みんなと溶け込んでるシュンちゃんが羨ましいです。

2009.06.21 16:51 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

最後の写真すごいーー!!
ワンちゃんじゃないみたい(笑)
のりのりで遊んでるのが凄く伝わってきます~
シュンちゃん、園内ではすっかりお兄ちゃんですね^^!
すっかりパピーちゃん達とも仲良くできるなんてすごいょ!シュンちゃん!

2009.06.21 17:04 URL | asami* #GWckKCCc [ 編集 ]

>みっちーさん
『ぐったり』の上目使いがいいでしょう!
ベリーちゃんを不思議そうに見てるので突っ込みいれました(笑)
最後の写真、PC壁紙ですか~(^0^)/

>まあこさん
売れますかね・・・(爆)
保育園の連絡帳用に連写でバシャバシャ写真を撮るので、時々こんな楽しい写真があるんです♪

>はなちんママさん
はなちん、ガウガウ犬もメロメロにしちゃうなんて、すごーい(^^)
シュンはこれでもいっぱいいっぱいなんですよ。
兄貴分なんて程遠いです(^^;

>asami*さん
最後の写真、ノリノリでしょう(笑)
BGMが聞こえてきそうですよね!
シュンも追いつめられるとまだまだ私の後ろに逃げてくるんですよ。。。
でも、ちょっとずつ自信が出来てきているらしく(?)プレイルームに入りたく仕方がないこの頃です!

2009.06.21 18:50 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

最高の写真集ですね! 犬達が人間と同じ感情を持っていることがはっきり感じられて嬉しかったです。 いい写真をありがとう!!

2009.06.22 10:13 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
喜んでもらえて嬉しいです!
みんな可愛いよい子達です(^^)

2009.06.22 20:00 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/201-d2089127

