シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、ママはホームセンター巡りの1日でした。
シュンへのお土産はダイソーで買った300円のお洋服(爆)(汗)
おうちで着るのでモコモコしてなくて、袖があるもの発見!
なぜなら、シュンは脇が痒くて舐めたいのの防止策です(^^)/
   20070127221821.jpg

でも~ちょっと短かったみたい(笑)
   20070127221831.jpg

お腹まるだしでした。。。。
ちょっと不服顔???
まっ、我慢してちょ!

安い~vvちょーお買い物上手ですよ♪
しかも可愛いvv
そっか、シュンちゃんは脇を
舐め舐めできないのがちょっと不安なんだね!
でもこれもママの愛だよ♪がんばれシュンちゃんvv

話変わりますが、この間荻窪で
伝説のバナナを発見しました!
タオル地だし、ロンも好きかな~と思って
買ってあげたら10分で破壊されました(爆)

2007.01.28 02:20 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
本当は肉球も舐めるので、靴下と洋服が繋がっているものを誰か作ってくれないかな?って思います(笑)
伝説のバナナ、最近よく見るんですよ。
初めてのおつかいシリーズだったみたいで。
ロンちゃんには破壊されちゃったんですね!?りんちゃんでも大丈夫だったのに???

2007.01.28 19:08 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こんばんはぁ♪
超~似合ってますね♪..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

とても300円には見えませんよ!
それに男の子は、少し短め位で良いと
私的には思います。
おしっこで汚したりするじゃないですかぁ。

2007.01.28 21:29 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

>鼓柚子さん
ありがとうございます。
300円、びっくりですよね!
私が300円貰っても、絶対作れないし(笑)

2007.01.28 22:28 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ヘソ出しルック似あっていますよ!でもホンマ安い!!。最近高くなって困っています。オラん所は、あまりにも高いので今度生地を買って作る予定です。さてどうなることやら??

2007.01.31 19:49 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

あはは~^^確かに短い~
しかし袖つきってめずらしいですねえ

ワンコロの洋服って生地だけで考えるとそんなに高くないはずなのにいいい
とっても良い買い物でしたね^^
自分で作れそうですよねえ
って思ってもできないのが現実ですが・・

挑戦してみよっかなあ^^:

2007.02.01 22:35 URL | ピシコロ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
ハハハ・・・ヘソ出し!
オラさん、えっ?洋服作るんですか(^^)
是非、靴下付きも考案して下さい!

>ピシコロさん
なかなかシュンサイズの洋服って無いんですよ。。。
この上だとブカブカだし(^^;
わんこの服って子供服と一緒ですよね。
なんで、こんなに高いのって!?

2007.02.03 20:44 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/20-73b86f61

