シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061203194551.jpg

シュンと南大沢のアウトレットまでドライブをしました。
やっと入ることが出来た駐車場、端っこが空いていました。
車を止めて、横をみたらとても綺麗なシュチエーション☆☆☆
『シュンちゃん、綺麗だよ~お写真、お写真!』
『お座り、待って!』~シャッターチャンス♪
そして、ペットショップでのお買い物が終わって車にもどりました。
なんと何人もの飼い主さんが、そこにわんちゃんを連れてきておしっこをさせて車に乗って帰ります。
『たいへん~シュンちゃん、ここはトイレだったみたいだよ』(;;)
そんなはずはないですよね。だって、こんな綺麗な場所なのに。。。
犬嫌いの人が見たらどう思うのかな~世の中にはペットシーツとお水を持って歩いている飼い主さんもたくさん居ると思うのにな…。

やほー♪mixiと同じハンドルでーす(笑)。ブログ開設おめでと~(*^.^*)V。
シュンめちゃくちゃかわいく撮れてる~~(〃∇〃)。会いたいよー!!

2006.12.04 01:37 URL | モモ #j.d64WD2 [ 編集 ]

>ももさん
ありがとう☆☆☆
ブログの写真もシュンらしいでしょ!
会いたい?会いたい!会いたいでしょう(^^)/

2006.12.04 13:39 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

新しいブログ開設おめでとうv
それにしても本当に素敵な写真。
でもみんなここでトイレさせているの!?
わんこが苦手な人は困っちゃうね。
きっとおこちゃまとかも入るところ
なんだろうし。
中々難しいもんだいだ…

2006.12.04 22:23 URL | さおりん #EDzMk37o [ 編集 ]

>さおりんさん
ありがとうございます!

犬好きが犬嫌いを作るっていう言葉をひしひしと感じてしまいました。。。

2006.12.04 22:49 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

わ~☆素敵なブログだねえ~♪♪
携帯からだと日記のUPが見れないので
見逃しちゃうかもだけど、許してやって
ください(^^;)

え!?ここってトイレだったの!!!
なんだかすっごく残念だよねえ…
これだけワンコを飼う人が増えたんだから
そろそろ飼い主のクオリティ上げていきたいよね☆

2006.12.06 01:27 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
☆素敵なブログ☆
ありがとうございます(^^)/
携帯のURLもあるんですが、文章と画像位しか出ないので。。。
お空をバックのシュンを見て欲しいから、お暇な時にPCのぞいて下さい(^^;

トイレはね。。。悲しかったです(;;)

2006.12.06 21:32 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/2-cdf803a5

