シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュン、トリミングに行ってきました。
今回はいつもより短めです(^^)
保育園わんこのパパに『おかっぱさんになったね!』って言われました。
ママが昔務めていた会社のおじさんが今日遊びにきてくれたら
『おかっぱだな~!』って言われました(^0^)
CIMG8475.jpg

おかっぱってなんのことだ~???
特別に舌だし横顔も見せちゃうぞ!
CIMG8476.jpg

シュンにスヌーピーのサロペットを買いました!
時々ネット検索していたんですが、ずーと売り切れで諦めていたら
突然入荷したみたいです!
CIMG8485.jpg

胸にはウッドストックですよ!
CIMG8494.jpg

この週末は土日ともお仕事のママでした。
『しようがないな・・・外でも見てるか!
誰か来ないかな!!!』
CIMG8488.jpg

シュンのお洋服は、もともと脂漏症で赤くなった肌を掻いたときに
爪で傷にならないようにと思って着せていました。
だから、よく掻く場所はすぐに穴があいてしまっていました・・・
でも、スキンケア療法と中島シャンプーで今はすっかりそんなこともなくなり
おしゃれでお洋服を着れるようになりました(^^)v
スポンサーサイト

おかっぱさん!!!
耳の感じがそう言わせるのかな~?
でもハンサムシュンちゃんに変わりないよん♪
サロペットかわいいです。こういうかわいいお洋服はやっぱり日本だと思います。
我が家のデメタンはお洋服は最近着ていませんが、スキンケアのおかげでこの春夏は例年になく調子良いです。
でも中島シャンプーは切れてしまいました。。。(汗)

2009.06.15 01:38 URL | みっちー #- [ 編集 ]

お!シュンちゃん、ますます男前になったわね~♪
短髪好きの私です。

うちは今、次のシャンプーをどこにしようか
悩み中でした。何かトラブルを抱えている訳では
無いんだけど、選択肢が一杯でいつも悩みます。
中島シャンプー、調べてみます。

2009.06.15 06:57 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

おかっぱ素敵よ シュン君! ちょっと女の子みたいだけどスヌーピーのお洋服でかっこよくきめてるシュン君はやっぱり 凛々しいシュン君ですよ!!

中島シャンプー気になります。 アリイも小さい時に はげができたりかゆくなったり 大変でした。 でも今はまったくそれもなくなりホットしています。 中島シャンプー私も調べよっと!!

2009.06.15 07:54 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>みっちーさん
ハンサムだなんて・・・
シュンに言っておきますね!
デメタンちゃんのお肌も調子良さそうでよかったですね。
みっちーさんとはムエタイ繋がりですもんね♪
わんこのお洋服は日本なんだ~おもちゃとかはアメリカのほうが楽しいのが多いですよね。

>はなちんママさん
短髪好きなんですね!
シーズーはすぐ伸びちゃいますよね。
中島シャンプーは獣医さんしか購入出来ないんですよ。
テルメディックシャンプー
http://www.green-dog.com/brand/termedic-info.html
がお勧めですよ。
シュンも中島先生がシャンプーを開発する前はこれを勧められて使っていました。よかったですよ!
是非、泡だて器でビールの泡のようにして使ってみてください。リンスはしないほうがよいのでこのシャンプーは本当にお勧めです。

>よっちゃんさん
凛々しいシュン君だなんて(笑)
初めて言われましたよ(^^)
アリイくんもお肌のトラブルがあったんですね。良くなってよかった!よかった!
皮膚って一番見えるところなのに、しっかり診れる先生があまりいないんですよね・・・
テルメディックは、これを使った保育園のわんこからもとてもいいって言われています。

2009.06.15 21:00 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/199-f3ea4c30

