シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
保育園プレイルームのタイルカーペットを取り換え作業の週末でした。
届いたぞーどんな感じかな~?
ちょっと広げてみていたらさっそく寝心地を試しているかたが(笑)
P1160300.jpg

あっ!ここにも居ました~しかも2枚重ねで(爆)
P1160304.jpg

切れめに掃除機をかけて・・・
すごいね~こんなに側に居られるなんて
昔は置いてある掃除機も避けてたのにね!?
P1160310.jpg

じゃーん!
今回ポイントにスヌーピーさんもいます(^^)
P1160316.jpg

えっ?もう昼寝ですか?(汗)
CIMG8360.jpg

どういう風に並べたらいいかな~シュンちゃん!
『並べ方か???おいらはブルーのところが好きなだけだじょ~!』
P1160328.jpg

なぜか、いつもブルーの上にいるシュン(笑)
CIMG8362.jpg

はい!出来上がりました(^0^)
やっぱりブルーの上にいます。
CIMG8366.jpg

シュンちゃん、スヌーピーさんの間で『ぐったり』してみて!
『オッケーだじょ~これでいいか♪』
はーい、良く出来ました!!!
CIMG8372.jpg

今回のものは少し毛あしが長いんです。
よく洗うようにしているので、以前の薄いタイプは粘着力が無くなってきてて・・・
今回のものは厚い分、敷き詰めるだけで固定されちゃうのがナイス!!!
新しいっていいね~シュンちゃんお手伝いありがとう!?



うわあーーーーーー!!
スヌーピーだーーーーーーー!!!!
前のPAW柄もかわいかったけど、このスヌーピーは最高!!
シュンちゃんブルーがお好き?お手伝いよくできましたね♪

2009.06.07 22:58 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
エヘッ!スヌーピーだよ~ん(^^)
シュンはなぜかブルーの上で、ブルーからはみ出さないようして寝てます!
よくお手伝いしてくれました(笑)

2009.06.08 00:15 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

すごい!かわいいですね~。
こういうカーペットのお掃除はどうするんですか?スチームクリーナー?
ポイントのスヌーピーがいい感じ~♪

シュンちゃんお手伝いお疲れさま~。

2009.06.08 03:29 URL | みっちー #- [ 編集 ]

シュン君も新しいものが好きなんだね! だって気持ちいいもんね~! アリイ君もブルーがよく似合うのよ。 首輪もリードもブルーだし洋服もブルーで~す! もしかしたらシュン君と親友になれるかも?! だってシュン君と同じ物が色々あるものね!

2009.06.08 11:55 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>みっちーさん
お部屋も明るくなりました!
お掃除は、前のは普通に洗濯機で洗ってました。夜洗うと朝には乾いていたので!
今回のも洗濯機OKなのですが厚い分、洗濯機に入れる時に形が崩れてしまうのでお風呂場でシャワーで洗います!
でも乾くのに時間がかかりそうなので枚数を多めに購入しました。

>よっちゃんさん
アリイ君はブルーがお似合いなんですね!
うちに来たらブルーの上でシュンと一緒にくつろげるね~(^^)

2009.06.08 18:59 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

5枚目と最後の写真のシュンちゃんが特にカワイイv-238
癒されましたv-207
お手伝いお疲れ様っ!

2009.06.08 20:02 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
アハッ!
無防備なシュンでしょう(笑)
最後の写真は『ぐったり』で床に顔を付けるトリック(?)を最近覚えたんです。
寝てる写真ばかりなんですけどね。
シュンのお手伝いデシタ!!!

2009.06.08 22:50 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/198-fbd15f6c

