シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週も土曜・日曜ともに雨・・・梅雨はまだのはず!
今日はハンバーガーが食べたくなって福生へGO(^^)
アボカドハンバーガー!この大きさ伝わらないな~~~
CIMG8195.jpg

メキシカンチリバーガーwithポテト!
CIMG8194.jpg

メキシカンチップを頼んだら黒いのがあってびっくり!
CIMG8193.jpg

はい!飛びだしましたよ。
『涙も鼻水も出ちゃうぞ・・・』
CIMG8197.jpg

『ハーハーしてきちゃったぞ・・・』
CIMG8204.jpg

じゃ・・・特別にアボカドをどうぞ(^^;
この大きなハンバーガーをかぶりついていた私達・・・
まわりを見たら、ナイフとフォークで食べていらっしゃる方が多くて(汗)
CIMG8207.jpg

『その黒いのも気になるな・・・』
CIMG8218.jpg

シュンのこのくっきりおめめは???
昨日、フィラリアの検査に行って最近めやにが気になるんです
ってお話したら逆さまつげを抜きに奥のお部屋へ
戻ってきたら周りの毛も目に入っていたので・・・
ということでおもいっきりカットされて出てきました!
鼻の上がジョリジョリ・・・(笑)
マズルの長いシーズーだこと(爆)
CIMG8213.jpg

このお店DEMODE HEAVENは代々木店をオープンしたそうです。
ジョンソンタウンにもハンバーガーやタコスのお店が出来て欲しいな!!!

いつもながらおいしそうな日記です~。
アボカド好きな私には、アボカドバーガーはうらやましいの一言!(笑)
メキシカンチップスの黒いのはきっと紫トウモロコシでできたものだと思います。
こちらでは結構普通に売っています。
初めて見たときはビックリでしたが。

シュンちゃんのお鼻の上、見事にジョリっといっちゃいましたね~。
でもお目目がすっきりして見やすくなったかなぁ?

2009.06.01 05:18 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
アボカド、美味しいですよね(^^)
アボカドバーガー、Goodでしたよ♪
メキシカンチップの黒いのは紫トウモロコシなんですね~~~
あまりに真っ黒なんで、トウモロコシにイカスミ?なんて思いながら食べてました(笑)
シュン、そろそろトリミングに行かないとって思ってたのが延びそうです(爆)

2009.06.01 08:44 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

いやーーん、見るんじゃなかったよー。
食べた~~い!!おいしそう~~!!
私もシュンちゃんみたいにハーハーなってしまいました。(よだれ)
そうそう黒とうもろこしですね。紫っていうのか?日本ではあんまり見かけないよね。

2009.06.02 00:23 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
ごめんね~(^^;
黒とうもろこしか・・・日本ではあまり見ないですよね。
最近は白とうもろこしがちょっと話題になってるみたいです。
子供の頃、近所のアメリカ人からもらう基地のなかで売っているとうもろこしがすごい甘かったのを思い出しちゃいました!

2009.06.02 08:34 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュン君のママはいつも美味しい物をみつけるのが上手ね! シュン君も食べたいよね~~。。でもねシュン君人間の食べ物はシュン君が思ってるよりもずっと美味しくないんだよ!な~んちゃって!! ほんとはすっごく美味しいんだぜ~~\(^o^)/ごめんごめん(笑)

2009.06.02 10:14 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
shunroomは食べ物ネタが多いでしょう(笑)
美味しいものを見つけるのが上手なんてことないんですよ!
食べるのが好きなだけで(爆)
シュンは人間の食べ物が美味しいって、かなり知っているかもです(^^;

2009.06.02 15:47 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/197-489d8c4a

